【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(89ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がきれい
絵がきれい
見てて飽きない。
イケメン。目の保養。
ストーリーはまだ読んでる最中だからよく分かんないけど、可もなく不可もなく読めるby さよ&ジェリー-
0
-
-
5.0
なまいきざかりのファンでした。自分が歳を取ったからでしょうが、物置に住んだり、栢くんのキャラだったり、設定があまり好きになれませんでした。絵はとても好きです。
by 12301010-
0
-
-
5.0
面白い
他の漫画アプリで読んでいます!
美少年のカヤくんと嵐ちゃんの恋愛ドキドキします。
おすすめです。by 爽々-
0
-
-
5.0
ものすごい嵐
結構な嵐なんだけど、何故だろう。
何故かゾクゾクする。
どこかピュアな主人公が良いからかな。
読み進めたくなり、ついつい読んじゃいます。by HGH-
0
-
-
5.0
こんな弟がいたら、落ち着かない。
無茶苦茶なのにイケメンすぎて許せそう。
でも何だろ、いろいろと切ないんだよね柏くん。
そして嵐ちゃんも天然でポヤッとしてるのに、人間関係になると痛々しい時がある。
2人だけでいる時がなんだかんだで平和なんだよね。by MMM-
0
-
-
5.0
面白い!
初めの方は、かやくんがやばい人なんですけど、途中から、ちょっと可愛くなります
お母さんと嵐子ちゃんのテンションの差もすごい
そして豚がかわいい!!by かれーのるー-
0
-
-
4.0
イケメン
途中まで読みました。両親の再婚で家族になった子がイケメンで、、はよくある話だと思いますが、ヒロインもイケメン弟もそれぞれ違った重度のコミュ症なのが面白いし、恋愛だけでなく人間としての成長や葛藤も見え、続きが気になります。
by haruharu⭐︎-
0
-
-
5.0
かやくんオモシロイ
らんこちゃんとかやくん。それぞれにバランスの取れてない個性がオモシロイ。お互いに必要だろ。そしてらんこちゃん、かやくんを止めるなら コワイ!キライ!というだけで充分だと思うよ。
by そらみね-
0
-
-
4.0
かわいいー
とにかくかわいいお話です。
似たような血の繋がらない男女の姉弟の話は有りますが、このお話は弟の幼さがとてもかわいく 微笑ましい気持ちになります。by なんど寿し-
0
-
-
4.0
イケメンすぎ
母親が再婚して、その相手の息子が超絶イケメン!というありがちな話ですが、陰キャラ風の主人公が可愛い!ぶたさんもかわいい笑!
これからどうなるか楽しみです。とりあえず無料分は読みました!!by ももりりゆう-
0
-
