みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(357ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです!今、配信されてる所まで一気に読みました。両親の再婚相手が子連れでパターンよくありますが、、、全くの真逆のタイプの子供達で、絡みもなかなか面白いです。
by りえぼーーー-
0
-
-
5.0
親の再婚で、中学生の義理の弟、栢と高校生の嵐子の出合い。
凶暴な栢が、姉の嵐子に想いを持って素直になっていく様子が可愛いです。
早く次が読みたいです。by かず丸-
1
-
-
5.0
最高です!!!!!!
まずはミユキ蜜蜂様、長い間愛されてきた漫画を終了後も、素敵な作品をこの世に届けていただいてありがとうございます。ただそれだけです。
この作品がツボ!というよりは、ミユキ先生がツボです。結婚してください。by ななっちゅ-
0
-
-
5.0
無料配信分だけで泣いてしまいました。すごいストーリーに惹き込まれます。どんな展開になっていくのか、続きが気になります。
by ひさこ570-
0
-
-
5.0
なんとなーく、なまいきざかり。を読み返していたら、作家さんの最新作に目がいき読み始めました♪
もうハマってます。面白い!
まだ無料分のみしか読んでませんが、この先絶対読みます☺️by ナムさん-
0
-
-
3.0
目立たなくておとなしいタイプの人って明るくて元気なタイプの人ってかなり苦手に感じます。自分に似てないから。
by セントール-
0
-
-
5.0
無料連載中だったので読み始めてみました、、絵がかっこいいし、好みだったので、読みいってしまうやつでした
by 花からパンダ-
0
-
-
4.0
作家さん好きで読みました。ちょっと怖いですが、やっぱりおもしろいです。。ブタが、かわいい!お母さんもすごくいい!かやくんカッコイイし、どうなっていくのか楽しみです
by PNM-
0
-
-
4.0
無料配信だったので、気になって読み始めました!
ミユキ先生の作品は好きなので楽しく読ませてもらってます!
続きも楽しみです。by chans-
0
-
-
5.0
めっちゃいい!
複雑な家庭事情により、心が荒んでしまってると思いきや、中身はめちゃめちゃ純粋でいい子。嵐ちゃんと同じ高校に行きたいとは、何て可愛い年下君!
ほんと、これから頑張って勉強して、同じ高校に行ってちょーだいよ!と、応援したくなる可愛さ。早く次が読みたいです!by サトリんママよ-
1
-
