みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今の世界
ステップファミリーと登校拒否にコミュ障。
今の社会問題と恋の掛け合わせは面白い目の付け処。
可愛い男が女に迫られる問題は、かなり可哀想だ。子供は子供なんだし。
ゆっくりと事態が変化する様に好感が持てる作品。by 乙矢-
0
-
-
5.0
孫助さんラブ❤️
友達がペットの孫助さんしかいない主人公に母の再婚でとんでもない弟ができるストーリーですが。この弟は今まで愛情を注がれなかった為乱暴な態度、けど乱暴なほど美しい。カヤ君の無垢で孤独で凶暴な愛情で主人公どうなるんでしょう?
by Yokidoki-
0
-
-
3.0
豚が可愛い
豚の孫助が可愛いです!でも僕はどちらかと言うと牛が好きなので僕は牛の孫助を可愛がりたいです!
牛も豚もどちらも可愛い孫助です!by あおっし-
0
-
-
5.0
モンスターだ!!
タイトルだけでは内容がどんなのか想像つかなかったけど、主人公の親が再婚して中学生の弟ができたのが衝撃的でした。このあとどんな展開になるのか気になる
by 胡蝶蘭キラキラ-
0
-
-
5.0
2人のやり取り結構面白くて好き♡♡
お互いピュアだし、もう可愛すぎる
付き合うのいつかな?、いつかな?!by みやのすけまる-
0
-
-
4.0
面白いけど
作者の漫画家さんが大好きで作品は全て購入しています。今回のストーリーは男の子がぶっ飛びすぎてて、絵は綺麗だけどストーリーに引いてしまいました。ちょっと男の子が危険すぎるし構成するんだろうけど、最初のストーリーが危険な話が多くて読むのがきつかったです。
by mami083-
0
-
-
5.0
ストーリーが青春キラキラなのかと思いきや
ネグレストとなどなどさらっと流せない話しが
ベースにあって。年齢とやかくでなく
全年齢にある人間関係をどう作るかと、
真面目に考えてしまう話だと。
ネグレストの中心柏くん。
安心場所を義理の姉嵐にゃんに見出してしまった
どんどん嵐ちゃんに依存して行く柏くんどうなるんだろう。by H&M-
0
-
-
5.0
面白い
ひょんなことから義弟カヤくんができてしまう主人公
カヤくんの心が嵐ちゃんによってほぐれていくのが嬉しい。
元々の環境からか他人との距離感がぶっ飛んでいるカヤくんと嵐ちゃんの生活が波瀾万丈で楽しみby クッキーねこ-
0
-
-
4.0
人の愛に飢えてる美しいかや君と人が怖い不器用ならんちゃんの物語。かや君もらんちゃんもかわいい!ぶたちゃんもかわいい!
ファミリーだけれど、どうなるのかな。不器用なかわいい2人の未来が幸せになると良いなぁby あさきゆめ-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいます。広告等で見て、もっとポップな内容かと勝手に思っていましたが、なかなかせつない。
by 72himawari-
0
-
