みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
美しい男子。
作者の絵の傾向として、男子を描くのが上手いこと。ただ、主人公始め、女の子にも同じく力を入れてほしい。そうすれば、嵐ちゃんが本当は一般的にも可愛いという設定に説得力が湧くと思う。ただの恋愛ものではなく、何か裏に影がありそうだからこそ、らんちゃんのビジュアルにももっと力を注いでほしいと思う。
by バームクーヘンじろう-
0
-
-
3.0
かやくん
ドキドキの展開!らんちゃんが毎回塩対応を試みるのが面白いです。ぐいぐいくる弟!にげるらんちゃん!楽しみです。
by 井どの上の玲子は満身創痍-
0
-
-
4.0
2人の変化に期待
ぼっちの背景や外見・内面ともに凸凹で癖強い義理姉弟の恋愛。普通に考えたら、ヤバすぎる危険男の栢くんにときめく事などないだろうに、栢くんと過ごすうちに心が動いていく嵐ちゃん。今後の2人の恋模様が気になりまくります。
by あきはるまぺ-
0
-
-
5.0
さすが
ミユキ蜜蜂先生の作品たちは全部大好きです♡
初回からなまいきざかり味を感じて最高でした✨
どのシリーズのキャラも個性溢れてて推せる💖by AsU-
0
-
-
5.0
男の子が可愛い……そして孫助さんもいいキャラしてる、豚さんだけど、とても可愛い卑屈な主人公ではあるけどいい
by ねむねむにゃーにゃー-
0
-
-
5.0
今年最高傑作!
ヤバい!最高に面白い。ストーリーの展開もテンポも最高!ノリも最高。絵もきれい。かや君が嵐ちゃんの為に一生懸命更生しようとしているのも胸キュン。嵐ちゃん、可愛いと思ってたらクラスに密かにファンが。これも自然な流れで最高。ひさびさに読んだ過去含めてもベスト3に入る作品。今年のだんとつ1位。かやくんのイメージ強烈なのでアニメ化も待ってまーす。
by 月 千夏-
0
-
-
5.0
極度のコミュ症×美不良のきゅん物語
心にぽっかり穴が空いた問題児と、極度のコミュ症が一つ屋根の下に一緒に住み、だんだんと心を通わせていく...果たして、恋愛に発展するのか?!!!!のワクワクしながら待ってます!
嵐=嵐ちゃん×モンスターのかけ具合も素敵っ!by anan23-
0
-
-
4.0
新しい家族
ヤンキーな弟(かっかいい)が、突然できて、新たな生活がドタバタ、青春生活スタートみたいな。結局2人は、なんたかんだ楽しい生活になっていくと思います。
by ゆなはは-
0
-
-
4.0
弟くんが美形で無垢!
引き取り手がたらい回しにしてきて、一般常識がかなり偏っているカヤ。人付き合いが苦手で常に1人になる事を最善として行動しているラン。2人の恋心に気付けないすれ違いが好き!
by カヲルカヲルコ-
0
-
-
3.0
血のつながりがない姉弟、よくあるストーリーだけど無料一気見しちゃいました〜
愛情表現がもどかしい…
続きが気になりますby Na4mjd-
1
-
