【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(29ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,659件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 831
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
281 - 290件目/全1,335件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    母親と義父がおかしい

    それを言ったら物語にならないじゃん、ってこと言いますが、年頃の連れ子同士を一緒に住まわせる時ってもうちょっと慎重になると思うんです。常識ある親達なら。そもそもマトモな男ならいきなりシングルマザーの家に転がり込んでこない。ましてや親戚の(ほぼ他人くらい何も知らない)問題児を引き取ったばかりで再婚って。しかも、母親も義父も、子供のことは放置。学校行かなくても夜中に遊び歩いていても気にもしない。ほぼ虐待レベルの親たちだと思うんですが。

    • 5
  2. 評価:4.000 4.0

    2人の変化に注目‼️

    嵐ちゃんは栢くんに会うまでは、陰キャで人とあまり関わろうとしなかった。だけど、栢くんと過ごすうちに人と関わって言ってるのがよかったです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    姉と弟

    親の再婚でのこのパターン、よくあるけれど、こんなにも人との関わりを拒絶する姉と、真逆の母親。弟は犯罪者扱いだし。家族としてのバランス悪くないか?と思います。だから、話として成立するのかな。

    by rmwith
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かやくんとらんちゃんの関係性、なすくんとの関係性などそれぞれのキャラクターが面白いです。
    この作品は一回は読んだほうがいいです。
    みゆき先生の他の作品もおすすめです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    人生乱される?

    いわゆるさとり世代のJKが、ひょんな事からヤンキー?中学生と姉弟になり、混乱しつつも、関わっていくストーリー。
    さとりつつ、人との距離感に人一倍慎重かつ敏感な主人公が、応援したくなります。
    子豚のペット、孫助さん、かわヨ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分読んだだけですが 嵐ちゃん色々と人間関係微妙ですが ペットの孫助といいなんかかわいいです。親の再婚で義弟になったカヤくんの心の拠り所になっていく嵐ちゃん この2人どうなっていくか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い。弟くんめちゃくちゃすぎてすぐ人殺しちゃう笑でも、実は愛されること知らなくて、大切になれるとどんどん可愛くなっていく。でも、キスまでしちゃってお姉ちゃんの身の危険は守れるかな?

    by 改革
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    クエスト達成のために読みました。

    主人公のJK嵐子ちゃんのインキャっぷりが振り切ってて最高です。人と関わると色々なことに巻き込まれて処理しきれないから、1人を選ぶ気持ち痛いほどわかります。
    でも、冷たいわけじゃないんですよね。
    お母さんが正反対の陽キャなのも最高ですww

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    クエストで読みました。
    栢くんかっこよ(笑)(^w^)
    実際にこんな弟が出来たら
    びっくり仰天だけど漫画だから
    楽しめてしまう(^w^)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おお

    かやくんがあんなにらんこちゃんのことを好きになるとは。。。
    らんこちゃんもかやくんを沼らせてくるなあ笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー