みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
言葉選びが良い!
単なる姉&弟モノじゃない!
単なる義姉弟モノでもない!
少し複雑で、闇を抱えもしたけれど、明るい場所に来たカヤくん。明るい家族に囲まれて、のんびりと着実に変わっていってる様は、見ていてハラハラもすればほっこりもする。
この物語の良いところの1つとして、嵐ちゃんの言葉選びが秀逸だということ!優しく包み込むのに背中まで押してくれちゃう、他じゃ見ることのない表現だなって思います。ツッコミもシュールで笑えますし。
見ていて飽きないです。by もちぐさ-
0
-
-
5.0
モンスター
生まれてからいつまで愛情深く接してもらえないと、人間は壊れて支離滅裂な行動してしまうのでしょうかね。でも特別に出会えてストーリーが温かく惹かれます
by mekimi-
0
-
-
5.0
かやくんのようなピアスばちばち黒髪メンヘラ男の子がすきで、めっちゃ好みどたいぷです。話もひかくてきm面白いです。
by 癇癪killer-
0
-
-
4.0
この作家さんの絵が好きで読んでみました。なかなかあり得ない設定ですが、漫画だしね笑
賛否両論あるみたいですがわたしは好きです!by あさしーの-
0
-
-
3.0
この同居に対して、両親とも無謀すぎる。
乱暴で占有欲の強い義弟をかわいいとは思えなかった。
らんちゃんとかやくんが人との関わりで一歩前進できたのはよかった。by るみえる-
0
-
-
5.0
いい意味で…the漫画✨
いやーーなんだろ…私自身、かなり大人の年齢ですが、漫画の世界だからこそ楽しめるというストーリーだと思います…というか漫画だからこその世界観✨
2人が幸せになるよう祈っております😊by th05-
0
-
-
3.0
重い・・・
義弟だし
連れ子どうしの恋愛ものあるあるだけれども
この義弟はかなーり重い
もちろん、中二病まっさかりな年ごろでもあるのかもだけど
あまりに危険すぎて
執着心が怖すぎて
見てられない感じです
タイトル通りの子
殻に閉じこもっていた主人公の女の子が少しずつ変わり始めたのはこの義弟のおかげな気もするし
中身はきっと良い子なんだろうなとは思う
どこにどう着地するのか・・・見てのお楽しみなのかもしれません
ただ課金してまで最後を見届けられる気はしないです、ごめんなさい💦
おばさんにはむりー-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃモンスター
驚いた!
かや君。
実際、こんな弟が家族になったら、恐怖だけど。
ヒロインも、ひきこもりでミニブタがペットという変わり者だから、キャラが変。
ヒロインの母は、明るく世話好きで、でも家族は結構迷惑かも?
母と再婚した相手の人、引き取りてがない親戚の子、かや君に手を差し伸べるのはいいけど、再婚相手にも娘がいるんだし、むちゃな事してる。
ヒロインが、かわいいんだけど、ちょっとじれったいところもあって、すっきりしない。
ヒロインに異常に懐いてるかや君が、とにかくキャラが立ってて、どう表現したらいいのかわからない。by 漫画好き母-
0
-
-
5.0
やっぱり1番家が最高ですよね。周りを気にする必要もなくただ自分のしたいことができるし。でもそんな家に嵐のように義弟がやってきたらびっくりしちゃいますね。
by ヒョンちゃん-
0
-
-
3.0
かわいい
皆さんのレビューを見て読んでみることを決めました。レビューを見た限りでは、ツボにはまっている方とそうでない方が両極端に分かれていましたが私は楽しく読めています。
純粋にかわいい2人の今後を応援したくなりました。by オータス-
0
-
