みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全3,658件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    花とゆめ?

    ネタバレ レビューを表示する

    今までの花とゆめにない感じで好きです!単行本も全巻買ってます!!キャラクターみんな良くて好き!!豚好き

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かやくんがホンマにイケメンすぎる、、、しかも性格も少しひねくれてるとことか男の子って感じがしてめちゃくちゃ好きすぎるもっと読みたくなる!!

    by xzqiiu
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    栢くんの危ない感じと見た目が好きで見始めました。
    弟的な雰囲気を持っているけど、いざという時には大切な人を守れるところが素敵です!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一癖

    普通の少女漫画ではないところがさすが!!!
    絵が綺麗で、なのにストーリーがぶっ飛んでて面白いです

    この2人のハッピーエンドって?と、結末が気になります

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なんてこった!!! どんな設定ですか!!! ラブコメか?三角関係?四角関係?ラブストーリーか?と思いきや、、、ジャンルカテゴリーが難しいストーリーです!読んでほしい

    by 和日
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    全然違うベクトルでコミュ障の2人のカラミが可愛いです。お姉ちゃんとして頑張ろうとするらんちゃんがかっこいいけどもどかしい!

    by *ふ
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごく好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンの嫉妬がすごく好きです!主人公はちょっと煮え切らない感じだけど、どんどん読み進めたくなる内容です!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎてヤバイ!

    タイトルが気になって読んでみたら、こんなにおもしろくて、かわいい漫画があるんだ!って思った笑
    かやくんとらんちゃんの進展がすごく気になる!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キャラが良すぎる…🤤✨️

    無料分をパーッと読んでみてまず印象に残ったのがとにかくキャラクターが他に無いくらい個性的!ヒロインが常に敬語だったり、ヒーローの破天荒(?)過ぎる感じ、真新しくてめっちゃハマります‼️🥰💘今後どうなっちゃうのか気になる…!✨️✨️

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白く大好きな作品

    嵐ちゃんのおっとりした性格
    癒されるう〜
    カヤ君が惹かれてしまう気持ち
    凄くわかる気がするなぁ。
    絵もストーリーも、嵐ちゃんも
    カヤ君も大好きで先がとても
    楽しみです。
    カヤ君の気持ちに嵐ちゃん早く
    気付いて欲しいなぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー