みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい🤣
カヤくんがお姉ちゃんに惹かれてくのが嬉しい。だって、少しずついい男になってくから。無料分だけのつもりが、ついつい課金してしまいました。まだまだこれからの二人の関係が楽しみです。ちなみに、孫助さん推してます。
by バスケくん-
0
-
-
5.0
推し
栢くん推し。こんな息子がほしい!
無料までしか読んでませんが引き込まれていくお話です。
栢くん最高!by N.K.Dママ-
0
-
-
4.0
かや君中学生には見えないー!!
凄い色気ダダ漏れでない??
ふたりの恋がどう進展していくのかドキドキする。by K's-
0
-
-
5.0
柏くん、可愛い&かっこいい
いやまずビジュが素晴らしいんだけれども、柏くんが「わかんない」とか言ってると流石に可愛いよ!?そして危なっかしくてたまーに狼なの好きです。
by kntsgod-
0
-
-
3.0
怖いの、?
義姉弟っていう恋愛漫画にはよくあるかもしれない設定だけどそれだけじゃない!!狂暴??な弟と穏やかに生きたい姉とは合わなそうだけど実はそんなこともないかも、?
by ☆Lemon☆-
0
-
-
5.0
ビジュアルが好き
栢くんのビジュアルがどハマりなのと、ヒロインがコミュニケーションが苦手でおとなしいのにちゃんと大事なポイントは伝えられるところがスッキリしていい。
by ろーこー-
0
-
-
3.0
んーと、
不良少年との恋愛や1つ屋根の下に住むような設定は少女漫画によくあるのですが、これは、個々のキャラクターやストーリー設定がイマイチかなと思ってしまいました。ごめんなさい。特に能天気でふわふわしているかわいい母親のキャラクター設定は、もうお腹いっぱいかなと。
by akasataner-
0
-
-
5.0
いろんな意味でバケモノ
かやくんの
顔面のイケメン度、
性格のかわいさ
全てがいい意味でモンスター級。
こんな(義)弟欲しい!!
でも心臓何個あっても足りなさそう(笑)by まあきにゃん-
0
-
-
5.0
面白かった
ヤンキーっぽさもあるけど、ちょっと甘えてるところもあるのがめっちゃかわいい!
イラストもめっちゃきれいだった!by ゆなねゆ-
0
-
-
2.0
ワタシもカヤくんが怖すぎてリタイア目前です
もちろん家族の愛に恵まれなかったとはいえ、
警察案件目白押しで
主人公ががんばるとかの世界ではなさそうな気がします、、by リリーたすかる-
0
-
