みんなのレビューと感想「バツイチがモテるなんて聞いてません」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 5話無料/毎日無料で113話まで
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この先楽しみ
主人公の小野和葉の離婚劇があまりに不幸でかわいそうでいやなスタートでしたが、若い新入社員の登場でなんかわくわくしてきました。
はたしてこの先どうなるのか読続けていきたいですby やまぴかにゃん-
0
-
-
4.0
夫の不倫が原因で35歳で離婚、バツイチとなった小野和葉。強がって職場のファッション誌編集部で「晴れてバツイチになりました」と宣言したところに、たまたま居合わせたイケメン新入社員に聞かれてしまい踏んだり蹴ったり。しかし気まずい感じになるかと思いきや、なぜか懐かれてしまう。
これからもっともっとモテていってほしいです。by motchi-
0
-
-
3.0
幸せになって欲しい
彼女はバツイチでかなり年上ににも関わらず、なんか初々しい二人。離婚後すぐにこんな事あるか!と思いつつ、つい幸せを願ってしまうお話。
by ホオポノポノ-
0
-
-
4.0
バツイチ!
なんで離婚歴をバツイチなんて言うようになったんだろえね。浮気をして開き直ったあげくに、浮気相手に捨てられたからやり直したいっえ元夫はクズだけど、こうゆう人いるよね。でも、私なら慰謝料はもらいます。
新人君が可愛くて…でも年の差が気になるのもやこる。現実にあるのかなー。私なら1人を満喫したい!(笑)by ぼうしすきー-
0
-
-
3.0
んー
最初は主人公にすごく同情して読んでました。
けど、そもそもバツイチやからモテるってわけでもなくたまたまなんだろうと思う(笑)
あと満井くんファッション興味なかったとはいえ配属されたんやから最低限オシャレしよう!笑
主人公もおしつけがましくあれこれ買うって近所のおばちゃんか!
まあ親切思ってなんやかんや付き合ったまではいいとしよう。
トラブルしたとはいえ異性に旅行先まで送ってもらうのはどうなの?そら嫉妬する。私なら旅行先行かないな。喧嘩の元になる🤜by ゆきころにゃ-
0
-
-
4.0
バツイチ
バツイチのアラサー女子かモテモテ。とても良い子で可愛らしいので、モテるのも納得。羨ましい。続きが気になる。
by ごろにゃんぱんち-
0
-
-
5.0
こんな年下男子にアプローチされるなら、アラサーバツイチも悪くないなんて思っちゃいました。笑主人公の揺れ動く気持ちも超わかると感情移入
by あこみんちょ-
0
-
-
5.0
面白い
ハマって早く続きを読みたいけれど、課金しようか迷います。無料まで読みましたが、社内恋愛でドキドキする感じがたまらない。
by こけこっこ♪-
0
-
-
4.0
あ~ダメだ、なんかだんだん腹立ってきた! 最初はすごくいいと思ったんだけど。とくに満井くんにイライラする。どこが体育会系?、どこが元気が取り柄だって? オドオドして言いたいことも言えないって、どうなのよ。そういう彼に甘々なヒロインにも、最初は仕事ができて配慮もできてとっても魅力的だなあと思ってたのに、すっかり冷めてしまった。でも、絵は綺麗、めちゃめちゃ好み。あと、ファッション誌の職場なだけあって、関係者たちのヘアスタイルやファッションコーデなんかは楽しめた!
by su1ara-
0
-
-
4.0
バツイチ和葉さん、超モテ期です
満井くん、確かに幼かったし頼りなかったけど頑張って大人になろうとしてたし、仕事も頑張ってるんだからそのままどーんと行っちゃえばいいのに。
遠回りしてたどり着くのは誰のところなんでしょう?by ぱるらん-
0
-
