みんなのレビューと感想「傷だらけ聖女より報復をこめて」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 143話まで配信中
本作品は10/23よりしばらく休載に入ります
- 23話無料/毎日無料で132話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
親友とは
予想できる展開ではあるけど、その先が気になるので読み進めていきたいと思いました。 絵も綺麗ですし好きです。
by ありん68-
0
-
-
4.0
面白い!
展開が早い
絵が綺麗で心情描写が上手い
周りのキャラクターもよく描かれていて魅力的
間違いなく面白いです
でも、ガロットはちょっとないわ、、by super9-
0
-
-
4.0
恐ろしい光景とは?!
ユミアさまが見たアリアンの恐ろしい光景とはいったい?!ガロット様もようやく真実を知ることになり、決意を固めたようですね
アリアンがどんな最後を迎えるのか気になりますby あろはろあ-
0
-
-
4.0
シジー!
シジーかっこいい❤️シザーのシーンが久々だったので見惚れてしまいました。早く任務終えて帰ってきて!そしてあのねこちゃんは??
by にゃんにゃんかぁー-
0
-
-
4.0
思いの外、面白い!!
1〜2話読んで、あーよくある話ね、、と思っていたんですが気付くと夢中で読み進めていましたwby dd147-
0
-
-
4.0
いい!
絵も綺麗だし内容もドキドキで面白いし
これからどーなっていくのかが楽しみです!
無料分もたくさんあったのでそれも良かったです!by おざまん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
まだ途中までしか読んでいないけど、悪いことをした人たちには制裁が下されることを願ってます。スカッとして終わりたい!
by Tomo.09-
0
-
-
4.0
面白くて一気に読んでしまった
面白くて一気に57話までT¥読んでしまいました
まだ続き型に染みというか、ここからだという気もしますが
面白かったので内容はひかえさせていただきます、読んでみて。by やまぴかにゃん-
0
-
-
4.0
面白いです
あまり読まない感じのマンガだったけど、読んでみると面白いです。
絵もキレイで、ストーリーもよく出来ていると思います。
試しに読むのはありだと思います。by もっとてくてく-
0
-
-
4.0
ルーア様、幸せになって欲しいなぁ ~。神官長とアリアンの性格が悪すぎて…心底いらつきます!ルーア様に対するアリアンのやってる事が、1番許せない!
by Mii-
0
-
