みんなのレビューと感想「傷だらけ聖女より報復をこめて」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 143話まで配信中
本作品は10/23よりしばらく休載に入ります
- 23話無料/毎日無料で132話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
優しい
主人公の聖女様が優しくて見ていて心が温まります。第二王子もかっこいいし、かわいい!これからも応援します。頑張る姿が愛おしくなる作品です。
by キリトとす-
0
-
-
4.0
絵が好き
まだ読み始めて間もないけど、描写がとてもきれいで可愛くて好みです。続きが気になるっていうところまで読むぞ!!
by ぱおさんた-
0
-
-
4.0
話はおもしろい
絵が好きではないなと思いながら読んでいましたが、見慣れてきて特に違和感なく読んでいます。話は面白いからよめてしまう!
by いちごちょこっとれーと-
0
-
-
4.0
おもしろい!
聖女候補のルーアは自分の体がツライのに、身体を使ってチカラを発揮します。悪女がサイアクだけど、第二王子と仕返し&幸せになってほしい!
by さかわ-
0
-
-
4.0
ドキドキした
はじめの方は主人公の切なさで悲しい気持ちになりましたがストーリーが進むにつれて、前向きに頑張っているところがいいと思いました!
by なのたーる-
0
-
-
4.0
絵がきれい❣️
絵がきれい❣️
ガロットがアリアンに騙されて婚約して結局気づいて婚約しなかったんだから最初から婚約しなければ良いのにby しいたけファン-
1
-
-
4.0
いちばんすき!
転生ものの小説の中で1番すきです!
恋愛だけでなく謎要素もあって、ワクワクしながら読んでます!この漫画を世に生み出してくれてありがとうございます😭by ゆえのまるこ-
0
-
-
4.0
面白い!!!
ルーアの復讐がしっかりやられていくところが本当に惹かれる!スウェンとの恋もいずれあるのかなって思うと本当にわくわくする!本当にみんなに読んでほしい!絶対沼る!
by きゃろつ-
0
-
-
4.0
スウェンがイケメンで魅力的
主人公の能力設定が面白く、スウェンの眉目秀麗な立ち振る舞い、カラーの綺麗さに魅力を感じる漫画です。2人を中心とした世界の変化が気になる漫画です!
by tonyu-
0
-
-
4.0
絵がどんどん美麗に
最初の15話以降、絵が綺麗になり始め終盤はとても綺麗です。読みやすくもなっています。
最新話まで読み続けている作品です○by チクタクタクチク-
0
-
