みんなのレビューと感想「傷だらけ聖女より報復をこめて」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 143話まで配信中
本作品は10/23よりしばらく休載に入ります
- 23話無料/毎日無料で132話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公ルーアは、想い人の騎士団長を命がけで治癒するが、親友だと思っていたアリアンに手柄を奪われ裏切られてしまう。第二皇子と手を組んで復讐を決意するルーア。今後の展開が楽しみです。
by ここたんちゃん-
0
-
-
4.0
安定している
遂に復讐が始まった所まで到達。いやー少し長かった。とはいえイラストが崩れることなく綺麗な所で安定していて、無駄に引き伸ばすこともなく纏まっている印象。なんだかんだ毎日更新されてすぐ読んでます。
by 公爵コロッケ-
0
-
-
4.0
騎士団長ガロットがあっさりとアイリスの嘘を鵜呑みにして、騎士団長らしからぬ振る舞いにはがっかり。徐々にアイリスの本性に気付き、猛省するけど、あまりにも鈍い。
by chocoloco-
0
-
-
4.0
フルカラーで絵がキレイ。
試しにちょっとだけ読むつもりが、ストーリーも面白いので、無料分読み終えました。
続きが気になる。by トランキ-
0
-
-
4.0
絵がわりと綺麗
悪役がなかなかの胸糞悪さで、結構精神消耗しながらよんでいる。頼むから早くハッピーエンドになってほしい。
by N.N.R-
0
-
-
4.0
邪悪顔さいこー
無料分120話まで読みました。
アリアンはほんと悪いやつです。自分が聖女に選ばれるためには、誰を不幸にしてもお構い無し。
ただ顔芸はピカイチ。最初はここまでやる?って思ったけど、いつの間にか楽しみになってました。普段ぶりっ子しているだけに、邪悪顔の迫力が凄まじいw。
120話で逃げるアリアンにルーアが追いついたので、この後久しぶりにあの顔が見られるのか!?もうちょっと配信分溜まったら続き読もうかな。by Mrrrrrrrrr-
0
-
-
4.0
痛みを引き受けて治すとか、優しさだけでなく勇気がある。人のために苦しんで治す人をこき使う神官も嫌だが、親友が一番の敵だったと気づいた時のダメージが大きすぎた。きっちりお返しするのがカッコ良い。
by そらしどれ-
0
-
-
4.0
絵がとにかく鮮明でキレイだなと思います 聖女だったり、おとしいれられたり、ストーリーは同じようなものがたくさんありすぎて、周りの登場人物や展開をどう描くかかなと思います
by るごろ-
1
-
-
4.0
絵が段々きれいに。話はまあまあ。
最初は雑に感じた絵が、段々丁寧になっていくという珍しい作品。長編だと、途中で下手な人に代わりがっかりするのが時々あるけど、これは逆。その点だけで高評価付けたくなります。
好みかというとそうでもなく、スウェンの顔が甘すぎる。終盤の反省後の騎士団長様が一番かっこいい。横顔は鼻がとがりすぎ、唇の位置が変な時がある。
スウェンのイヤリング見え過ぎ。気付かないのおかしい。
話はテンポいい方だと思う。主題は復讐で、そこからブレないのもわかりやすくていい。後半は作戦がことごとく緩く、偶然うまくいくというのが多くて、ご都合主義が気になる。
作者が自分の絵に酔ってるようにも感じて、ほら綺麗でしょう、ほらここカッコいいでしょう、等々と言われながら読んでいる気持ちになるけれども、それぐらい愛着があるから絵のクォリティが下がるどころか綺麗になっていくのかな、だったら悪くないな、と思います。by ロザライン-
0
-
-
4.0
不気味なアリアン
終盤、ヒロインのルーアとアリアンの対決で、ようやくアリアンが退場すると思いきや自分を治癒する力がめちゃスゴイって、どこまでも自分本位なんだってマジでアリアンさん不気味です。
by mj大好き-
0
-
