みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
話の展開もあまり背景がハッキリしないまま進んでしまって少し残念です。
他の方も言っている様に絵も木村くんはイケメンなのに少し残念…。by ネピネピ☆-
0
-
-
4.0
ありえない提案に確かに一度は引きそう…。
だけど、真剣だとちょっと戸惑うかも。
ってか、女なら悩むのに同じ気持ちじゃない人はダメだね。by アムロちゃん-
0
-
-
5.0
面白いです!
面白いと思います!!女性なら皆、多かれ少なかれ抱いている負の感情もうまく表現されていると思いました。
by はるな1204-
0
-
-
4.0
ふつう
ちょっと雑な気もしますが…
でも、とりあえず後輩くんはイケメンです。それに、離婚してグイグイ迫っていく感じもナイスでした!by らららりるら-
0
-
-
3.0
描写がかなり微妙な感じで正直好きになれない。特に後輩君の表情が常にうつろな感じで、表情が乏しいのが残念。
by メルバ2号-
0
-
-
4.0
最近流行ってるのか?不倫相手に
復讐する感じのお話です。
途中までしか読んでません。
もう少し絵が見やすかったら
良いのですが。by さら3333-
0
-
-
3.0
まあまあ
はっきりせず暗い感じがして、あまり好きな絵ではないけど、内容がきになって読んでいます。元カレになんとかやり返してほしい。
by カラカラたまご-
0
-
-
2.0
不妊治療中に離婚。3ヶ月ごに元夫は同じ会社の人と再婚なんて不倫してたのね。でもそんなクズに年下の木村くんがスカッと言ってくれてその場は救われます。木村くんがグイグイくるのが現実味なしです。
by うさぎの母-
0
-
-
3.0
デキちゃった婚じゃなくて今は授かり婚て言うんだね〜と、言い方も大事だけど、結局は相手に対しての思い遣りの気持ちがあるかどうかが1番大事だと思う。
by めちゃとん-
0
-
-
3.0
辛いー。
不妊がうまくいかず、離婚を申出され、離婚したら、3ヶ月で元夫は同じ職場の人と再婚。つ、つ、つ、辛すぎる。
by あさみさく-
1
-
