みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあまあです
途中繰返しのような場面もあり雑にも思いますがストーリーは斬新で面白いです。2人が美男美女だからありえる話かなとは思います。
by スミコスミコ-
0
-
-
1.0
う〜ん
内容はおもしろいけどなぁ!
絵がイマイチなのかも!
これから読んでいけるかはわからないなぁ!
もう少し丁寧に!by 1783Pao-
1
-
-
3.0
無料分のみ
読んだのは無料分のみだけど、続きが気になって課金しようか迷っています
by きたまみ-
0
-
-
4.0
コレは見なくては
コレは見なくてはですよね。
無料配信から見始めましたが、とても良いリベンジ話しです。頑張ってほしいなぁby レヴィ06-
0
-
-
5.0
うらやましい
年下から言われるなんて羨ましい。
不妊、不倫、浮気は女にとってはとても辛いね。しかも同じ会社内でならなおさらby あけんと申します-
0
-
-
4.0
たしかに32歳であきらめすぎてるのが気になったかなーー。。
なんだろうこのみんなの感情が読めない感じ。。。
とりあえず元夫が最低すぎて。。それを引き当てちゃったことは挫折なのか?と思っちゃうけど、とりあえず後輩くんと幸せになってほしい!!!by t0000000000-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分読みました!
気になるところで終わっちゃったので続きが気になる!
しかし、元旦那許せん!by もこみみ-
0
-
-
3.0
。
前作品?すごく好きだったので、今作もたのしみです!どうなっていくのかなー。主人公が幸せになりますように
by あみみみるん、-
0
-
-
4.0
切ない
元旦那が絶対に浮気してたから離婚とか言ったんだと思いました!子供ができないことが自分ではないと思っていたんだろう!女が悪いと考える典型的な男だと思いました
by にしにしありあり-
0
-
-
3.0
うーーん
お試し2話読んだだけだと何とも。
とりあえず元旦那は胸くそ悪い。
結婚=子供って考えが好きじゃない。
自分の希望通りにいかなくても寄り添い合える人と結婚しろよ。
ま、それで離婚って言い出すやつはとっとと捨てた方がいい。
でも、ま、そもそも不倫が原因なんだろって感じだけど。
忘れて次行こ。by ちまさお-
0
-
