みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくある感じの最低夫と溺愛してくれる年下男の子の恋愛。夫とは不妊の問題で離婚を言われて落ち込む主人公。元夫はすぐに会社の後輩と再婚。
by 25くりんくりん25-
0
-
-
4.0
不妊で悩んでいた妻が夫から離婚を言われて、すぐに夫は再婚。そして、新しい妻は妊娠。浮気されていたことに気づいた。主人公は新しく妻になった人を羨ましくおもっていたが、実は新しい妻にも悩みが
by 22 きららん-
0
-
-
4.0
ちょっとした仕草や言葉が的確にきゅんです。まだ少ししか読んでいませんが、つづきを楽しみに読んでいこうと思います。
by はる〇〇-
0
-
-
4.0
共感することが多いわ〜
私も不妊外来通ってたので、焦るような気持ち分かるなぁ。
結局別の理由だったけど別れることになり、その後付き合うことになった相手とトントン拍子で妊娠、出産に至ったので、どちらかといえば相性の問題なんじゃないかと思います…(^_^;)
キャリアを大事にしている女性でいる限り、仕事のことも、産めるリミットも、切っても切り離せない問題だと思います。
生まれてからも、職場復帰しても子供の不調があれば帰らなくちゃいけないし、周りに当然迷惑も掛ける。
これは経験者じゃないと分からない気持ちがたくさん描かれていて、共感もすごくあるけど、心が痛くなることもありました。by りょこ太-
0
-
-
4.0
んー
妊活は男女の温度差が出る夫婦もいるらしいね。
女のタイムリミットがわからないだろうし。
木村くんと幸せになれるといいね。by まよ。-
0
-
-
4.0
なんて、
最低な旦那だと思ったら浮気相手と結婚しても相手を思いやる気持ちが全くないから莉子さんは離婚して正解だったかも。
by さびと-
0
-
-
4.0
読みやすい
ダラダラせずに割とあっさり終わって読みやすかった。
この作者さんの話他のも読んだことあるけど絵が好き。by ふぃす-
0
-
-
4.0
二人が少しずつ幸せになっていく様子が、丁寧に描かれています。ああいう後輩男子、職場にほしいです!主人公も人として成長したのではないでしょうか
by ささるるるる-
0
-
-
4.0
本当は思っていたのに、既婚者だったから離婚して不妊に悩んだ相手を見て乗りかかった船とばかりに…
一途に思う気持ちは見ていて嬉しくなります。
イラストもイケメンと美人だし眼福です…🙏by くりいむさうだ-
0
-
-
4.0
子どもができにくいってだけで浮気して別の女性と結婚するなんて男は最低。別れて正解だったかも。年下の後輩と上手く行って欲しいなと思います。
by みっちっちん-
0
-
