みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,072件
評価5 23% 243
評価4 36% 384
評価3 32% 345
評価2 7% 75
評価1 2% 25

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全1,072件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    若い子に読んでもらいたい作品

    現在社会、晩婚化が進んでる。30代から結婚を意識する人多いと思う。本当子どもを授かるって奇跡。不妊は人ごとじゃないし、30過ぎの妊娠って簡単じゃなくなってくる。いつか子どもが欲しいって思ってる人、相手がいるなら早く結婚する事をおすすめする。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ちゃんと読んでからレビュー書いてほしい…

    ネタバレ レビューを表示する

    昨日のレビューで「訴えもせず」って書いてる方は、明らかに前半の無料分しか読まずにレビュー書いてますよね?
    好きで作品を読んでる此方からしたら、もう少し読み進めてからレビューを書いてほしいですね…。
    莉子元夫婦や元義両親は子供を望んでいて、プレッシャーもあった中、タイミング法や不妊治療をしていたにも関わらず授かれなかった。
    その原因が自分にあったとわかってしまった。そんな精神状態で、すぐ訴えてやる!といきますか???何かきっかけでもないと…。
    デリケートな問題も含まれた内容だけど、莉子と木村くんは本当に心が暖かい二人だと思うから、幸せになってほしい…。
    続きも楽しみです。

    • 10
  3. 評価:4.000 4.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    キムラ君が素敵すぎて最高です♥️さりげなく、優しすぎて良き良き💕2人には、ちゃーんと幸せになってもらいましょう😍

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    大好き、勝ち組って、思っていた???
    でも・・・、共感する、面白い。
    続き気になる、結婚生活から妊活、なかなか難し。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がひどすぎて、、、
    不倫されて会社で名誉毀損されてるのに訴えもせず泣き寝入りってか自分が悪かった的な反応。作者は不倫した側の男か!?ってくらいありえない。
    世の中の女のことバカにしてる。
    会社も普通に現妻の妊娠期間から気づくやついるだろ。どんな噂好きの会社でも全員が鵜呑みにして広めるとかないわ。
    同期も同期で全員女なのに配慮ないし。クズしかいない会社だな。
    木村も莉子さん子ども産めないんでしょって好きな女に対して言うことじゃない。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる 一気に読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    妊活のお話も含まれているので
    コメントも難しいのですが、

    元夫、ただ単にプリンしてただけで
    さらに言えば再婚した不倫相手も可哀想になるほどのクズ男なので離婚して正解だったのかなぁって思ったり。

    木村くん、優しくていい男でいいですね。年の差が気になるけれど、とはいえりこちゃんがちゃんと素直に木村くんを信じることができさえすれば安泰な気がします。

    木村くんも辛い人生経験を経ているからこそ、人の気持ちを汲み取れる優しくて暖かい人。

    ただ、お互いが相手を思いやりすぎてすれ違う瞬間もあるけれど、いい感じでストーリーが展開していくので、次が気になって一気に読めちゃいました。

    まだ途中なのでこの後の展開が気になります。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元旦那、クズすぎる‥
    浮気相手にも親切にしてあげるなんて、主人公の優しさに少しイラッとしたけれど、これから先幸せになってほしいな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    歳下男性に惹かれます

    不妊で離婚され、不倫された女に子供ができて。元夫も、その女もサイテーですよね。ずっと好きだった女の人が、そんな状況になったら、もうほっておけないですよね。幸せになってほしいなと思いながら読んでます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    表紙の絵が好みな感じだったので読んでみました。ヒロインに共感できるのと元夫がムカつくので気付いたら課金してました(笑)。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    絵が、、

    かわいい絵柄ではあるんですが、ずっと棒人間を見てるような感覚になります。ストーリーは面白いと思うんだけど、、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー