みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ちょっと共感しない
不妊治療中は色々とナーバスになるもんだと思うけど、結婚やら、妊娠やら、色々暗くとらえすぎていて、そんなに?と思う。
by ぽんきちさん-
0
-
-
5.0
良かったよ
つまるところ
愛ですね
子どもがいるとかいないとか
でもそれ以前に
誰と生きていきたい?
そこに気づくまでのラブストーリーだと
思って読みました
絵も好きです
面白かったですby いもすけおやぶん-
0
-
-
3.0
そんな感じ!?
無料分から読んで、課金したけど…
そんな結末??
って感じでした。スッキリしない…by グルナ-
0
-
-
4.0
癒し系年下男子
元夫に不倫の末捨てられた女上司を、慕っていた部下男子が救ってくれるお話です。働く女子の妊活がテーマとなっており、複雑な家庭で育った男子と多様な価値観を見出していきます。(たぶん)
by ぽにこ。-
0
-
-
4.0
この手のタイプの漫画は好きなんですけど他の方の漫画の絵の方が好きでした!この方はストーリーが良いと思いました!
by わんわん!-
0
-
-
4.0
自分と重ね合わせてしまいました。もっと読みたかったけど、最後がハッピーエンドでよかった。結果が気になるのでできれば続編をお願いします。
by ちなみ401-
0
-
-
5.0
可愛い
主人公を一途に想う可愛い部下。
年の差はあっても、自分を想ってくれて大切にしてくれる男性には、自分を卑下せずに甘えたら良いby パン大好き子-
0
-
-
4.0
なかなか、かっこいい女性です。不妊治療してるのに、不倫夫は最低。で、ちゃんと訴えてくれて、私はスッキリしました。
by かずなっち-
0
-
-
4.0
すごく面白い。昔の男にはとことん苦しんでもらって。幸せになって欲しい
by ぽんちももち-
0
-
-
3.0
テーマは重いけど
不妊、離婚と、テーマは重いけれど、他の要素=恋愛感情も盛り込まれているので、悪くないと思いました。この先、主人公と、年下の彼がどうなるのかは気になる作品。(無料分しか読んでいません。)
by youmekimi-
0
-
