みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
イヤな男女が出てきて色々不条理なことをいわれますが
この主人公は何もいい返さなすぎてちょっとイライラしました。by Rico333-
0
-
-
3.0
主人公の悩みはリアルなとこかも…
主人公自身の状況とか、悩みとかは結構リアリティありそうなんですが、そこから救う?立ち上がるきっかけになった相手みたいな人、現実にはなかなか現れるもんじゃないよなーとか思いつつ読み進めました。
by あざせつ-
0
-
-
5.0
結末がいい
私の周りでも不妊に悩んでいる人が多くて、無事に子どもができるエンディングも期待したけど、子どもがいない夫婦でも幸せというラストなのが良かった。
by ホークスクス-
0
-
-
2.0
重い
無料購読分から読み始めました。
絵があまり良くないのと、ストーリーがちょっと重いのであまりオススメしません。by aaaaa55555-
0
-
-
5.0
最後が予想外
毎回思わぬ展開にハラハラドキドキしながら読みました!最後が予想外のてんかいでしたが、ほっこりしてスッキリな完結でした。
by まゅち-
0
-
-
4.0
これもまたクソ旦那
木村くんが素敵すぎて犬系男子!!年下でおばば心くすぐるかわいさ、、尊すぎてしんどいです!作者さんの男の人が私のツボすぎた
by ak_ur-
0
-
-
5.0
考えさせられるお話
結婚とか、家族とか、考えさせられるお話でした。
色々あったけど、2人の気持ちが通じあって、新たな幸せの道を歩んでいけるようでよかったです。by ミルクココアさん-
0
-
-
2.0
無料分まで読みました
なんか最近ありがちな展開ですね。
ネタバレレビューも読みましたが…うーん課金して読む気にはなれなかったかな。
あと本当にごめんなさい絵がちょっと受け入れられません…
離婚してすぐ若手イケメンと付き合うってのが理解できないというコメント、わかる。by ぐね子-
0
-
-
4.0
なるほど
頑張っているヒロインをかならず見ていてくれる人がいるんだなと思える作品。
クズな脇役の人たちよりも、木村くんとの
これからが気になります。by になう-
0
-
-
5.0
いひひ
えーこれを見るど画面を見ながらにひひにひひしてしまうようです。そんくらい尊いの!!!マジで!!かぁいいから許します
by ニックネームみとう-
0
-
