みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いと…
面白いと思います。他の方のレビューにもあるように突っ込みどころ満載ですが。ただ、こんなにも簡単にイケメン歳下彼氏ができて良いものか…そこだけは気になります。
by masamasa46-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃむかつきました!
最低男でビックリ。でもそれを覆す、男の人があらわれてそーであってほしいなーとおもいました。by はーとん-
0
-
-
4.0
この元旦那最低すぎる。
逆に別れて正解。且つ別れてすぐいい人に会えるなんてそうそうない。羨ましすぎる。by Yuuuurii-
0
-
-
4.0
なかなか
ありえんけどオモローな話でした。
無料分がたくさんあったので読み進めました!
主人公妊娠するのかな?楽しみです!by 悪女転生-
0
-
-
4.0
こんなに思ってくれる人ってなかなかいないよなぁっね思う!だけど…元旦那はほんとひどい!その今奥さんひどい!こんな人近くにいたらいやだなぁ!
by 高嶺の花美-
0
-
-
4.0
結構デリケートな内容とも思うけど。。
とりあえず、胸糞なところもある
最後は幸せになって欲しいと思って
甘めの評価by 匿名希望desu-
0
-
-
4.0
絵もきれいで読みやすいです。
妊活に失敗してる時に旦那が浮気で子供が出来て捨てられるって最低すぎて腹が立ちます。
現実なら救い用がないですね。by そらまめくん3-
0
-
-
4.0
絵は好きではないです。。。
が、内容はそこそこいいし、この先も気になるので読んでいこうと思います!
どうかこの元旦那は地獄に堕ちろ!by ゆきだるま❄︎-
0
-
-
4.0
「予定日のあと」が何のことを表してるのかわからなかったけど、まさか出産予定日のあととは!いろんな考えかたがあるが、斬新。
by ちょびびびびび、-
0
-
-
4.0
無料分読み終わりました。
木村君、素敵すぎる!育った環境があまり良くなく、養父母に大事に育ててもらった事から、本当に素敵な人に!是非、木村君とりこ上手くいって欲しい。by さくら7ちゃん-
0
-
