みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
養子として育てられ、クールな中に優しさが詰まっているようなとても素敵な男性。予定日のあととタイトルにあるから、このあとどうなるのかな。
by かまかまか-
0
-
-
4.0
結婚は予定日のあと
更新されて続きを読めて良かったです。まだ続きを早く読みたくてたまりません。今度は、いつになるのか楽しみです。
by ruitomo-
0
-
-
4.0
すっきり
キラキラしすぎず、共感が持てる素敵な作品です!絵も素敵ですが内容がしっかりしていて、続きが楽しみです。
by keni1992-
0
-
-
4.0
絵がちょっと苦手です
そして話がとっぴょうしもない?
赤ちゃん産まれたら二人の関係性は
どんなふうになるのかな?by 匿名希望(仮)さん-
0
-
-
4.0
不妊が離婚理由になるのは悲しいけど、仕方ないのかなって思ったけど、確実に元夫は不倫してるやん!
最低すぎ!
相手のオンナも最悪!
ヒロインが年下真っ直ぐボーイと早く幸せになってほしいなぁ!by ユパの助-
0
-
-
4.0
すっきりポイントが割とあっていい
元旦那がキモすぎウザすぎヤバすぎでさっさと懲らしめたいです
浮気相手ももっと不幸になれと思うけど、それは主人公が性格良すぎて自分で反省して不幸になってること暴露したからいいのかなって感じです-
0
-
-
4.0
不妊が原因?で離婚したら若い子とデキ婚した元夫。元嫁の悪口やデマ流すし本当どーしようもない。後輩の木村くんがすてき!
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
-
4.0
幸せになってほしい
夫婦で頑張っていく話かと思いきや、旦那はクズだった。まぁ、元旦那になったから良かったけど…。やっぱり自分を大事に甘やかしてくれる人と結婚した方がいいよ。
by saki*saki*-
0
-
-
4.0
キュンが止まらない
キャリアウーマンにありがちな悩みだけど、こんな出来た後輩はなかなかいないだろうなーと思いつつ妄想しながら見てしまいます。
by ママ1歳-
0
-
-
4.0
おもしろい
はじめはそんな期待してなかったけど、読み始めたらハマりました。7つも年下の彼に自分をさらけ出せるのっていいよねー!
by リーダーII-
0
-
