みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ無料分だけですが…
とにかく元旦那がやべぇ奴!!
皆さんのレビューを読んでも元旦那の評判がすこぶる悪いので(普通、浮気女のほうが悪いのだが?)どんだけ最低な奴なのか、今から読むのがめっちゃ楽しみでです♪
それに引き換え、イケメン後輩くんの素敵なこと♡
最初のほうで、会社で元旦那と浮気女が同僚達の前で結婚の報告をしに来た時に、ピンチの主人公の為に、自分達も付き合っている(自分から告白した!)って宣言してくれたところが、最高にカッコ良かったです♡♡
2人が最終的に結婚してくれるところまで見届けたいと思います!by しらたま♡くろぼう-
1
-
-
4.0
お互い素直になって欲しいな。
ってとても、思います。
木村くんのけなげさと過去
色々あるゆえの優しさなんだなぁ。。と。by にこにこ娘-
0
-
-
4.0
先が気になります
現実にいそうな雰囲気の主人公ですけど、あまりにも残酷な状況です。見返してやるだけでは物足りないですが、この先どうなるのやら
by 2929299-
0
-
-
4.0
元夫とは別れて良かった。本当に最低な男。
木村くんと付き合えたのも、別れたからなわけで。
妊娠出産は特に女性にとっては人生の中でも大きな出来事で。望んでできるわけではないのが難しいところ。
でも子どもがいてもいなくても、木村くんと幸せになって欲しい。彼の過去が彼を迷わせることがこれから出てくるのかな…by ぶるーせぶん-
0
-
-
4.0
このストーリー好みです
無料分のみ読みました。
ストレスからくる不妊ってあるよね。
プレッシャーとか。
しかし、この莉子さんは元旦那があまりに酷すぎる。
不倫の挙げ句、有りもしない嘘をでっち上げて
元妻を陥れるなんて。
それから見るとこの後輩木村くんは
なんて素敵な人なんだろうか。
上手くいって欲しいなと願うところです。
星1つ減らしたのは
他のレビューにもある通り、絵が好みじゃない。
そこが残念でした。by かゆかし-
0
-
-
4.0
不倫夫と相手に制裁を
子供が出来ないからって不倫するなんて下衆夫だし、相手の女も平気な顔して優越感に浸ってる。
先ずそこからして人としてどうなのって感じ。
まぁ、結局はお似合いなんだね。
しかし、この夫またやり直したい‼️って何考えてるんだろう。バカとしか言いようがない。
年下後輩君とハッピーになります様に、期待してます。by yumeusa-
0
-
-
4.0
無料を読みました。32歳なんてまだまだ!不妊で悲しい&不安な気持ちを抱えているのに、さらに不倫されて離婚だなんて本当に辛い…別れて正解!これからの未来がステキなものになりますように。
by きむきー-
0
-
-
4.0
面白いです!
ただ、絵がもう少し表情など上手く描けていたらもっと良いのになと思いました。
でも、続きが気になるので引き続き読み進めようと思ってます!by とみぃとみこ-
0
-
-
4.0
キュンとスカッと
元夫のクズっぷりが酷いです。でもイケメン年下とのキュンがたくさんあります🤍🤍それが最高なので問題なし!!
by たたたたん-
0
-
-
4.0
共感できます
本当の自分を出せてすっきりしたというところに共感しました。
あんなに気張らずにいれるのがとても大事で心をつかまれて次も読みたい、次も読みたいとなりました。by marbi-
0
-
