みんなのレビューと感想「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

旦那サマ、そろそろ離婚しませんか? UP
作家
配信話数
117話まで配信中
配信巻数
45巻まで配信中
  • 14話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 674件
評価5 17% 117
評価4 26% 173
評価3 36% 243
評価2 16% 105
評価1 5% 36

気になるワードのレビューを読む

531 - 540件目/全674件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    なんか微妙…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の10話まで読みました。

    最初は二人のすれ違いをどう解決していくのか楽しみにしていましたが、だんだんあまり面白くなくなってきてしまいました。

    話をこじらせて引っ張りたいのかもしれませんが、他の夫婦が立ち合っているからか折角の話し合いの場なのにお互い建前ばかりならべ、あまり相手のこと考えてない。しかも夫の方は妻に配慮ない言葉ばかり並べるので、そのまま離婚したほうがいいのでは?と思ってしまう。モラハラ気質が見える。

    あと、だんだん顔?表情?がのっぺりしてるように見えてきた。表情に感情があまりのってない感じがします。

    なんだかどちらもあまり好感が持てなくなってしまい、面白くなくなったというか、どうでも良くなってしまいました。

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたばかりですが、なんとももどかしい!!
    結婚して妻をほぼ放置してた夫もだし、妻も妻で夫と会話する前に行動してるし、そりゃすれ違うよなぁと。
    これからどうなっていくのか楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵は可愛くて好きです。無料分のみ読んでみましたが今後の展開も気になるので購入していこうか迷っています。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2人のすれ違いが長ーい。
    話が進まないし。外野が邪魔するして、2人での話し合いがないのが残念。課金してまで先を読むのはね

    by 紫凛
    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    こーひーぶれんど

    作画全体が 幼目なので ストーリーに興味があっても 盛り上がらない感じがあります。幼さが裏目なのかどっちだろう…

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    幼かった私と大人の私

    まだ母親の愛情が欲しい時に嫁ぎ、義母から愛情たっぷりに教養を身につけさせて貰えてヒロインは良かったです。
    適齢期に美しくなった姿が可愛いですね。
    夫との関係がどうなるか気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が自分の意見をはっきり言える子なので、スカッとします。婚約者殿は、心の中で言い訳してないで全力で言葉にして!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    この旦那は

    ネタバレ レビューを表示する

    反対。8才と18才じゃそりゃ嫁に思えないけど16才で成人し更に2年放置ってないわしかも年2回手紙ってww作中16才で女として意識したみたいな事言うけど2年会わなくても平気やんw自分の欲望を知られたくないとか言ってたけど本当に愛してたら会わずにいられないよね。照れ隠しや牽制かもしれんが妻がパーティ参加してるのに女としてみれんや押し付けられた的な事言ったのも嫌

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    両思いなのにすれ違った二人、早くお互いの気持ちがわかるといいですね。旦那さんは不器用すぎますよね。少しイライラします。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    仕事しかしていない男はモテないよ!

    ネタバレ レビューを表示する

    8歳のリリアージェと18歳のエルクシールドは歳の差はあるが国同士の都合で政略結婚する。
    リリアージェは最初からエルクシールドに幼いながら恋をして、エルクシールドに釣り合う淑女になろうと
    義理母の元でお勉強や音楽など貴族の娘としての教養を身につけるべき努力する毎日。
    それに対してエルクシールドは、相手が幼い事を好都合と皇太子の留学に同行、帰国後も皇太子の側近として仕事に没頭、
    そしてリリアージェの16歳の社交会デビューでは妻のいない所で学友に、子供を妻に押し付けらて迷惑だ、
    成長しても女性として見ることができないなどと話してしまうなんて、もう最低な夫!
    (リリアージェはその会話をきいてしまう。)
    18歳になったリリアージェは義理母と皇太子妃を味方に付けて、エルクシールドを好きが故に離婚を決意。
    エルクシールドはそれを聞いて驚くけどそこでまた離婚すれば世間から自分が笑い物になるとトンチンカンな受け答え。
    エルクシールドは今まで彼女をほっておいたことを後悔しているのに、美しく成長したと思っているのに素直な言葉が何故かでない。
    リリアージェは16歳の時に聞いた学友との会話が彼の本心だと思っているから、離婚すれば彼を嫌な結婚から解放できると思いこんでいる。
    更に、義理母と皇太子妃は仕事人間との結婚では女は幸せになれないと離婚を強く後押し。
    エルクシールドくん、離婚を撤回してもらうには、世間体とか言ってないで本音でぶつからないと難しいよ!
    リリアージェも本気で離婚したいなら、本心をもっと曝け出して、ちゃんと話し合わないと、あとで後悔するよ!
    無料分しか読んでいなませんが、この先どうなるのか全く予想がつきません。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー