みんなのレビューと感想「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

旦那サマ、そろそろ離婚しませんか? UP
作家
配信話数
117話まで配信中
配信巻数
45巻まで配信中
  • 14話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 674件
評価5 17% 117
評価4 26% 173
評価3 36% 243
評価2 16% 105
評価1 5% 36

気になるワードのレビューを読む

521 - 530件目/全674件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいそう。

    かわいそうってどっちもかな。。。
    旦那様も奥様もかわいそう。。。
    離れて暮らした時間が長すぎて溝が埋まらない。。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    予想はしてたけど

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分までしか読んでないけど、おそらくこのあと旦那があがくんだろうなと
    個人的には障害がありながらも彼女が完全離婚を目指す話にしてほしかったなぁ
    いままでほっといたくせにえらそうな旦那がめんどくさいしウザい

    by Nemurin
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼い頃に嫁が❓️婚約してされて…旦那様(婚約者)には邪険に…
    でも…婚約者の母親が~最強の味方に❗
    バカな婚約者に破談の話を進めるが、何故か伝わらないなんて❗
    義母様と一緒に婚約破棄出来たらええのに❗
    早く続きが読みたい‼️クスッ(笑)

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    なにこれ

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューがよかったので拝見しましたが
    なにこれ?と思ったのが最初の感想です。
    ただし、絵は可愛く描けています。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    画はイマイチ。ストーリーも展開が読めるかな。すれ違い、言葉が足りないだけなんだろうけど、おバカな男は痛い目見ればよろしい。逃がした魚はでかいぞ。逃がさんのだろうけど。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    政略結婚といえど8歳で嫁ぐのはさすがにね。女性として見られないのは仕方ないけど、10年もほっておくダンナなんて私もいらない

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    18歳になりました

    ネタバレ レビューを表示する

    政略結婚だし18歳と8歳の結婚だったので8歳が18歳になっても女性として見られないと旦那様が友達と話しているのを聞いてしまったら わたしでも初めからやり直すためにも 離婚を決意するなと感じた 物語はここから始まる 離婚しましょう

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーが面白そうと読み始めたものの、義母がうるさ過ぎるし、最近は王太子妃も変な義憤に駈られてて邪魔くさい。
    二人の障害的な位置付けなんだろうけども。
    特に義母には、いや育て方悪かったんじゃない?とか、そこを上手く取り持つのが母親でしょと言いたくなるうざさ。
    まぁ、息子も度を越した不器用さではありますが。
    先が長いのでどこまで課金出来るかわかりませんが、他の作品との兼ね合いで気長に読むつもり(優先度低め)。

    • 2
  9. 評価:2.000 2.0

    タイトルが気になり購入しました

    2人のすれ違いがあるもドキドキする展開で進んでいくのかな?と無料分読みました。続話も無料だったら読んでいたかもしれません

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    年齢差が引っかかる

    ネタバレ レビューを表示する

    本当は大切に想っていたのに主人公に対して冷たい態度をとってしまっていた為に離婚を切り出される。みたいな話、わりと見ますけど好きなほうです。
    主人公も本当は旦那様が好きだけど互いの為と割り切ってるところも陰で悪口言われてるの聞いたらそうなるのも理解できる。
    ただ…このストーリーで歳の差そんなに必要な要素ですかね??
    いや、この際10歳の差はいい。知り合ったのが主人公が8歳って…!
    もぉ女性として見れないがむしろ正しいから!
    だと本当は想っていて…ってストーリーにするとキモってなるから拒否反応出て無理でした。

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー