みんなのレビューと感想「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

旦那サマ、そろそろ離婚しませんか? UP
作家
配信話数
117話まで配信中
配信巻数
45巻まで配信中
  • 14話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 674件
評価5 17% 117
評価4 26% 173
評価3 36% 243
評価2 16% 105
評価1 5% 36

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全674件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    絵が雑!

    ストーリーもくだらないというか、まったく面白くないが、それ以上に絵が雑なのが気になる。子供の落書きか?と思うような個所もあり、一気に読む気が失せた。

    by Rizola
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛くて楽しみ

    とても楽しい漫画でした、続きが楽しみですまた無料になると嬉しいです、また可愛い内容の漫画があると嬉しいです

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    絵が幼過ぎます。全然顔の区別がつかないので、髪型と髪色で判断するしかないです。
    リリアージェ達女性陣の語尾が気になります。わざとらしくてイラッとする。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    離婚するにはエネルギーが要るのです。夫が自分を必要としていないのではと思い悩む主人公の出した答えが「離婚」。お試し期間でどうなりますことやら。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

     8歳と18歳の年の差10歳は、「結婚商売」の8歳と15か16歳よりも凄い!
     でも、リリア-ジェは嫁ぎ先の義母に可愛がられ、義母が自分と同じ境遇にならないようにと、何と、自分の息子のエルクシ-ドとの離婚を勧めて、王太子と王太子妃、大司教まで巻き込んでしまう。
     その速さに驚き、ドンドンと次の話を読むのが楽しみで仕方がない!
     どんな結末になるのか楽しみだ!

    by 国松
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    可愛い2人だな

    クエストをキッカケに読み始めてみた。
    初々しくて微笑ましい。
    気付いたらニヤニヤしながら読んでる。
    ずっと1人の人を想ってるの素敵だな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    想いのすれ違い

    ネタバレ レビューを表示する

    契約結婚ストーリーヒロインは8歳の時に嫁ぎ年齢差のある二人は最初兄妹のような関係で過ごす。しかし公務に忙しい中で堅物な公爵は上手く思いを伝えられるどころか恋心へと膨らみつつあるヒロインが聞いてるとも知らずに、「妹としてしかみれない…」と友人に話しているのを聞かれてしまう。そんな二人も10年がたち、
    ヒロインは18歳となる日に離婚を申し出る。慌てた公爵の行動が間に合って想いを分かり合い仲良くなれるのか。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?

    8才の時10才年上の人と結婚するのは無理かも。でも淑女教育を受けて立派なレディになり本当の夫婦になる時には眩しいほど美しい人だったら尻込みする気持ちも分かる。お互いを知るから再始動したのはお互いに良かったと思う。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    旦那は身勝手な人です

    ネタバレ レビューを表示する

    なぜヒロインが離婚したいか考えない、期限が設定されたら猛アピール、誕生日プレゼントが、いつもぬいぐるみ、誠意がないと感じますね。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインもお相手も意志が弱い。全体的に幼い絵柄だからか、年齢差も分かりづらいところあるけど、今まで放置していたのに離婚したくないっていうのはどういう気持ちなのか汲み取れない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー