みんなのレビューと感想「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

旦那サマ、そろそろ離婚しませんか? UP
作家
配信話数
117話まで配信中
配信巻数
45巻まで配信中
  • 14話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 675件
評価5 17% 117
評価4 26% 173
評価3 36% 244
評価2 16% 105
評価1 5% 36

気になるワードのレビューを読む

231 - 240件目/全675件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    離婚したいのか

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が離婚して欲しいと言う割には、男性主人公にときめいたり……。妹として支えたいと言っていたり。このまま読み進めるか考え中

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    離婚するかどうか、それが問題だ

    お互いに愛し合っていてもそれを口に出さなければ、相手に伝わらない。
    優しい人たちに囲まれていると、小さな親切が大きなおせっかいになることもあるという適例。
    ご主人様を応援したくなるのはなぜ?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    作画は可愛らしく好きです。ストーリーもいつ誤解が解けるんだろうと 無料無視してポチポチッとと読み進め安心したところです😮‍💨 けどまだこの先どうなる?楽しみ😊

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料話数読みました。あ〜まどろっこしい!どっちもどっちだよね?主人公はそんなにかわいい?もっとかわいくできたでしょ?ちょっとな…

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    そろそろ

    ネタバレ レビューを表示する

    そろそろ離婚しましょうと切り出すヒロインの切なさとヒーローの葛藤、2人のじれったくすれ違う様子がたまりません。おもしろかったです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    すごく拙い絵で、ストーリーは面白い気もするのですが、耐え難い。原作者の方の無念を思ってしまいました。お茶がこぼれそうなカップの持ち方とか、なくないですかね

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    茶番劇

    ネタバレ レビューを表示する

    8歳で政略結婚し、10年。
    16歳で大半は結婚し、18歳では行き遅れと言われるような貴族社会で未だに真っ白な結婚生活。
    しかも義母と同居で旦那とはずっと別居。
    園遊会で旦那が陰で言ってたセリフを耳にし、2年後、義母や王太子夫妻を巻き込んで離婚を決意することになるのだが……

    まー、茶番も茶番。
    ずーっと、クマのぬいぐるみが誕プレだったのがブローチに変わった途端に意志が揺らいだり、意志薄弱なチョロい女。
    どうせ何だかんだと離婚しないんでしょ?っていうのが序盤から見え見えすぎて、全くハラハラもドキドキもしない。
    ただただ本心を語り合わない2人にイライラするだけのお話です。

    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    いい感じ?

    ネタバレ レビューを表示する

    もともとの設定が8歳と18歳の政略結婚から始まり
    成人しても相手にされず
    離婚して他に相手を探すようにしようとしたら
    離婚したくないと男側、、、
    女だからか、別れてあげてよーってはなるかな

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵柄が綺麗で…

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは絵柄が綺麗で読み始めたのですが、早速初めの方で感動で泣いてしまいました。冷たいと思っていた彼は実は溺愛していたり、まだ彼のことを好きなはずなのに彼のために離婚をもちかけたり…人の良さが滲み出てくるお話でした!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    離婚
    題材がありそうですがわずか8歳という年齢昔なら良く有りましたが今も有るのが考えさせられます、
    まぁどちらの言い分も分かり気になる展開になりました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー