みんなのレビューと感想「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 14話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ビミョー🤔
主人公は8歳で隣国の10 歳、年の離れた男性と政略結婚した。知らない土地、知らない人達との生活は寂しかったと思う。それなのに、男性は主人公の事をほったらかしにして、結婚して10年たって主人公から離婚を言われると、主人公の気を引くためにデートをしたり、ブローチをプレゼントしたりと、、、呆れる(笑)
by 猫も犬も好き-
0
-
-
3.0
ヒロインがかわいいけどけんかしてもすぐ仲直りすく感じが詰まんないかも
もう少しすれ違ってほしい
でも面白いby 暑中見舞い-
0
-
-
3.0
無料分だけ
無料分読みました。お互いの勘違いから離婚を切り出し向き合っていく話です。ストーリーが中々展開しないのでもやもやします。
by ののまる002-
0
-
-
3.0
無題
無料配信部分があったので読み初めました。幼くて嫁ぐことになったヒロインに義理のお母さまが優しくてほっこりします。自分の息子と離縁させようとしてて面白いです。
by nanami773773-
0
-
-
5.0
留まらず
無料分を通り越し、落ち着く所まで読み続けてしまいました。
主人公が可愛くて可愛くて抱き締めたくなります。
今留まらなければ最後まで止まれそうに無いので一旦休憩です。by みーちゃゆーちゃ-
0
-
-
2.0
本当は好き同士なのに、嫌われたくないから?自分の気持ちを言わないまま、放置してるとか有り得ない。やっと自分の気持ちを言ったと思ったら、言うだけ言って言い逃げ。無料分もそこで終わり。課金してまでは、読まないかなぁ。
by ちっぢー-
0
-
-
3.0
イマイチかな
何だかはなしの展開がイマイチで、全然のめり込めません。幼すぎる彼女だからなのか、ゆっくりだからなのか、もたついて面白くない。
by さんこう-
0
-
-
5.0
無料分を読んでます
まだ途中ですが、ヒロインの周りにいる人たちがみんな彼女の幸せを願っているのがいいです!さまざまな方向から攻めていて、それが対立しているからなおのこと面白い。楽しみなお話です。
by t.n.t-
0
-
-
5.0
もどかしい!
本当はどうなん?って最初思ったけど、ちゃんと好きやったなら、何をまどろっこしい事を!サーどーなるのよ!これから挽回するの楽しみです!
by パンダ子ちゃん-
0
-
-
5.0
まだ無料分読み始めですが
とてもシャイな旦那様
どうしてもう少し早く動かないかなぁ
ややこしくして
最後はhappyby Y Chico123-
0
-
