みんなのレビューと感想「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 14話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年の差結婚による行き違い+拗らせ愛と言えばもう定番ですかね
ヒロインが後半バンバンもの言ってきます
頼もしいです
両思いになったことだしもうそろそろ終わらせてもいいのでは?by ミルミルさん-
0
-
-
2.0
毎日無料で途中まで読んでましたが、
全話無料になって、今、読んでる途中です
が、絵が変わりました?違和感がある
読んでても、内容が入ってこないです…by ちぃ~助-
0
-
-
4.0
おもしろいかどうかはさておき
8歳を自分好みに育て上げる喜びを知らないとか光源氏さまも激怒ですよ
しかも可愛く育ってるのに、どんなに美人になっても女としては見れないって、そんなわけない
なんとも悲しい物語ですby kuku0000-
1
-
-
3.0
はじめは楽しく読めました
でも、やっぱり絵が苦手です あと、歴史考証?がしっかりし過ぎていて、そこの所の文字やセリフが小さくて、いちいち拡大するのも面倒&読み応えありすぎて疲れました でも、白い結婚の時はこういう段取りを踏んで離婚に至ることができたのだな~と勉強にはなりました
とはいえ、「君のことが好きなのになぜ離婚しなければなならないんだ?」の一言がないために、ここまでこじれて、王室・教皇庁を巻き込んでグダグダになっているのは、見るにたえませんでしたby パーたろう-
1
-
-
2.0
めんどくさい
そんな本音を聞いたから離婚なのかい。まあ確かに18歳と8歳じゃ、押し付けられた感じするよなぁ。旦那がひどいってレビューが多いけど、話し合いに母さんがやばいくらい口出して、親子喧嘩で終了みたいな。別に嫁はそこまで言ってないけど?。この母さん、嫁の味方のふりしてなんか企んでのかなぁ。嫁も嫁で義母義母って、主人公もまともじゃなかった。
せっかく全話無料で読んでるけど最後までは読まなそうかも。
まじで2人っきりで話してくれ。by つーしゅー-
0
-
-
3.0
ヒロインが子供の時に政略結婚で嫁入り
旦那様に嫌われいるらしいと思い
離婚を決意する
お互い話すべき
心の声など誰にも聴こえんわwby 我が名はオスカル-
0
-
-
3.0
ままごとみたいな話
エルクシードがアホボンすぎてビックリ。8歳からリリアージェ見てるんだから、会う機会が少なくても、気持ち伝えてよ。結局最悪な言葉聞かせちゃって。これから挽回して下さい。
by グリチャム-
0
-
-
3.0
しっかりして!!
男主人公のエルクシード!離婚したくないなら最初から頑張れよ!!あんなこと言われたら傷ついて当然だよね、、でも絆されちゃうところもかわいいね
by おめめ3-
0
-
-
3.0
突然の離婚
最初から離婚で、何事?!と思いましたが、なるほどそういうことですね。でてくる女性が皆協力的で素晴らしい。おもしろいです。
by さらばでですけ-
0
-
-
4.0
面白い
10歳差で、結婚した時相手は8歳!それは妹のようだし、大人になったと言っても距離感の詰め方難しそう。でも、相手側は離婚する気満々だし、これからどうなるか楽しみ
by めちゃまるまる-
1
-
