みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い
良かった。最初にいじめのシーンで始まっていたから驚いたけど、悪くはない。一部グロいシーンもあるが、ちゃんと成仏させているところもある。
by kanaise-
0
-
-
4.0
生徒指導?
採用された学校は幽霊の通う学校だった。霊力が強くなったせいもあり、学校に引寄られた感じ、生徒の為に許せない事には復讐をする位の勢で指導する。
by あやのパパ-
0
-
-
4.0
爽快?!
イジメって醜いよね。
そう思う人が、少しはスカッとして読めるかな?
醜い人間はどこまても醜く、心改めることは無いからね。
綺麗事では無いからね。そんなことも伝えたいマンガなのかな?by りゅうぽん39-
0
-
-
4.0
おもしろい
46話まで読みました。五木先生の寄り添い指導で次々に生徒が成仏していき爽快です。熱血すぎて浅慮な部分が気になっていたので、サポート役の登場でより面白くなりました!続きが気になります。
by いっちゃん3号-
0
-
-
4.0
絵が好きです、先生同士のキャラの違いがいい味を出しています。熱血教師ですね!
by 山田秋斗-
0
-
-
4.0
クエストで見かけて。ホラーは苦手といいつつ、表紙と、あらすじで、いけそうと感じて読み始めたものの、やっぱりダメでした(汗) 話の内容は良かったです。二人目の生徒さんを見届けたところで離脱しました。
by どなちっぷ-
0
-
-
4.0
広告から
気になって読み始めました。
今まで読んだことのないジャンルですが、心残りがあって成仏できない生徒達と向き合って、ちゃんと思いを叶えて、きれいに成仏させてあげる先生、かっこいいです!by ときめきが欲しい-
0
-
-
4.0
浄化
死役所みたいな魂を救うようなお話ですね。助けてくれる先生方がいる学校のお話で、いじめとか悔いや未練があってそれらを解決していきます。
こうやってホントに死んでも救われたらいいのになあと思ったりして読んでます。by ちゅっちゅボーヤ-
0
-
-
4.0
イジメで不条理に命を取られた相手達に復讐出来るなんて、夢のようなシステム。本当にあると良いのになあ。
by Yulia88-
0
-
-
4.0
文字変換が良い!
指導を死導に、教育を狂育にとか一文字違うだけで全然違う世界になるのが面白いです。
言葉のレパートリーが乏しい私には読みがいある漫画です。
ストーリーも好きです。
世の中にはこんな人もいるんだろうなとつい現実と重ねながら読んでしまってます。by しまっ子-
0
-
