みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
そういう事か
4話まで読みました。
浮かばれない生徒たちの恨みを晴らす復讐モノのようです。
先生も亡くなっているのかと思ったら校長と先生は生きてるんですね。
全員が死者なら分かるんですが…
収入源はどうなっているんだろう?
校長の私財を投げ打って学校運営してるのか?
生きてる先生が歩き回っているって事は校舎は実在。
光熱費も掛かります。
生きてる人間はご飯も食べるしお給料も頂かないと。
死者が集う事よりも、どうやって運営しているのかが1番の謎です。by のあポンタ-
0
-
-
4.0
無料分を読み終えて続きが気になるので購入検討中。興味深い設定で、生徒たちが無事に成仏できるよう丁寧に向き合ってあげている主人公が素敵だなと思います。
by micann-
0
-
-
4.0
意外に、サクサク読み進めてしまいました。
成仏できない霊の未練を解いてあげ、遺された家族ともども幸せに、死のきっかけを作った人間には罰を…分かりやすくて良いです。by KUMAKUMA-
0
-
-
4.0
面白い
こんな世界が、あったらいーなーって思いました。
色んな未練をみんな解決して、
新しい魂となり、次の人生悔いの残らないよう
過ごしてほしいですね。by JJJJEEE-
0
-
-
4.0
死の世界
成仏できない子供たちを 成仏できるように教育していくところが、現実ではありえないけどコギミイイと感じました
by かなぼん1-
0
-
-
4.0
えええ!終わり?!
あまり自分が読まない分野のマンガだし、絵も好きで楽しみに見てました。
でも途中から内容が荒っぽくなっちゃったのと、男の先生といい感じになるのかな?とか思ってたのですが、いきなり終わり?!えー!と思ってしまいました。
もう少し膨らませて終わっても良かったのになあと思った作品でしたが、最後もやっとしました。
でも前半はスカッとします!by ゆうぶうさん-
1
-
-
4.0
面白いよー
一応ホラー?
無鉄砲な五木先生が、大活躍٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
色んな生徒が出て来て、展開にも無理が無い♫by コバルとブルー-
0
-
-
4.0
面白い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
死んだ子供達の学校って発想が興味深い!
この世に未練があって、成仏出来ない生徒を救う熱血教師の話・:*+.\(( °ω° ))/.:+by ひよりみく-
0
-
-
4.0
主人公がアツイ
主人公の先生の想いがアツくて、現実にいたら、めんどくさそうだけど、それは漫画の世界なので。
いろいろなストーリーがあって、切なかったりスカッとしたり、中には微妙だったり…。
面白いと思います。by ハニートランプ-
0
-
-
4.0
わりと
わりとスカッとする。復讐を手伝うのと、ゴミを指導するの大変だけど、めっちゃやりがいもってるよね。人が変わったというか
by 匿の名子-
0
-
