みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全1,729件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    とてもおもしろいです。

    ネタバレ レビューを表示する

    謎めいた案内人と出会い、心の葛藤と向き合うストーリー。前向きになるヒントが随所にちりばめられています。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は怖そうだな…と思っていたんですが実際にみてみると…主人公がいい人だし、悪い人たちが裁かれていくところも面白かったです!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    今までにないスカッと感

    ネタバレ レビューを表示する

     「生徒死導」というワードに惹かれてこの漫画を読み始めました。このお話は、幽霊が生徒の学園とは知らずに赴任して
    来た五木先生が、生徒を成仏させるべく再狂育や狂育的指導を死んでしまった原因や幽霊の苦しめた原因となった人に行い
    成仏させたり無念を晴らさせるお話です。今までに見たことないストーリーかつスカッと感も結構あっておすすめです

    by hoku.h
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    46話まで読みました。
    途中までしか読んでいませんが、色々と考えさせられる漫画でした。
    この世に悔いがあって成仏できない人たちのために復讐をする…。
    現実的ではないが、自分がしたことを悪く思っていない人が多いから、こういう人達が存在したら良いなと考えてしまいます。

    by ys4210
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    怖いもの見たさで見ちゃう

    少年の純粋さに触れて涙する回もあった。親を思う気持ちの描写がとても丁寧でほろっときた。いじめのない世界になりますように。

    by TAFTI
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろー

    ネタバレ レビューを表示する

    ぐんぐん引き込まれるおもしろさです!
    ありえないようなストーリーだけど、あり得そうに感じる!生徒死導すばらしい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    死導

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料+から読ませていただきました
    まさか良一くんの親が亡くなってるとは思わず驚きました。12話では両親揃って電話にでていたシーンもあったのでまさかとは思っていたけどその後話を読み進めたら先生とお墓で話してるシーンがでてほんとに驚きました
    これからも楽しみに見ます

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なかなか面白い内容。実際にあったらめちゃくちゃ怖いけど笑  ストーリー展開にどんどんハマっていきました!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    お願い!!!!!

    面白くて、毎日愛読させてもらっています。
    ですが、先日とうとう毎日無料が尽きてしまいました。もうちょっと毎日無料を増やすか、無料ポイントを増やして欲しいです!!お願いだぁ!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    先生がすごい

    ネタバレ レビューを表示する

    一回死にかけているのにギリギリ生き延びていて死んじゃった子達をきちんと成仏させているのが人として尊敬できる漫画

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー