みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハラハラドキドキ
想定外の内容でハラハラドキドキしながら読みました。
とても、スッキリする部分もあったり…
個人的には好きです。by あーちゃんママだよ-
0
-
-
4.0
すごくおもしろくて無料分一気に読みました!!
五木先生普段の時とスイッチ入った時が違いすぎておもしろい。by ティやつ-
0
-
-
4.0
まだ無料分を読んでいるだけですが、続きが気になっています。
男の子の心残りを果たしとあげられるのか気になります…by とらしん-
0
-
-
4.0
絵がキレイで読んでみたくなって無料分を読みました!すごく色んなことを考えさせられるストーリーだなと感じました
by くり1018-
0
-
-
4.0
おもしろい。病や他や自で逝ってしまった人たちの学校かぁ。理由があるのだから何とかして欲しいなぁ。始めの回はスカッとしたなぁ。いじめではないな、
by ニャンザ州-
0
-
-
4.0
まだ序盤ですが、絵の迫力があって怖い作品かと思いましたが、いろいろな話があり感動もありで面白かったです。
by みかんぼうやだ-
0
-
-
4.0
広告から
広告から、読み始めました。こわそうなストーリーかなと思って、読んでいました。一話目、二話目とテーマが変わっていくし、怖いだけのストーリーではないのでよかったです。
by さくらんぼさんさん-
0
-
-
4.0
考えさせられる!
怖い漫画?かと思ったら、全然違いました!どちらかというと、心温まるストーリー展開。
色んな死について考えさせられるという意味でも考えさせられる。by たぬきさん〜-
0
-
-
4.0
死んだ人が、成仏出来ずにこの世にいるお話です。死んだ生徒一人一人に主人公が向き合い、成仏させてくれます。
by ねるねる2-
0
-
-
4.0
色々あるよね
スッキリするよな内容もあるけどちょっとグロいというかちょっと追っかけ過ぎな感じだったり、見ない方が良い世界だったり。まぁ人の生きざまだからね。色々あるよね。
by ろんちんパトロール-
0
-
