みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13
431 - 440件目/全772件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんか突き刺さる

    最初ホラー系かなと思ってたけど、多少要素はありつつも人の感情の描写や、先生のギャップについつい引き付けられる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    先がめっちゃ気になる!!!!

    怖いけど、見ちゃいます!
    果てしない感じがするので、また見にこよう!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    もっと早く読みはじめればよかったと思うくらい面白いです!

    スカッとする復讐劇もあれば、感動する話もあって飽きません。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かなら面白い

    一気に読んでしまうくらい、おかわり欲しくなる作品!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分まで読みました。久々に面白い漫画を見つけた!って感じです。最初はYahooの広告から出てきて読み始めましたけど当たりでした!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい…!今までありそうですなかった話です。
    無料分のみ読みましたが主人公は大人しそうな顔して結構やるな(笑)って感じで容赦ないのでスッキリします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から飛んでみたけど面白いです。未練があって成仏出来ない生徒達と向き合う先生が心配ですね。続き気になります。短話完結なので次の話へ切り替えやすいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なんとも言えない

    話によってはよかったと思ったり自業自得と思ったり色んな感情ご渦巻いてしまう漫画だなと思った。
    未練ある人は多い気がするからこうゆう学校があって手助けしてくれる人がいるっていいなと思う反面、それはほんとにいいのだろうかとも思う内容。
    実際あったらいいなとも思ったけどなんて色々感じるもので読み進めていってますね!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    復讐劇

    何気なく読み始めましたが、怖いより、五木先生の暴走がスカっと爽やかで、それを取り巻く校長先生や新しい先生とのコンピも楽しみです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    怖さと爽快さとが同時に

    酷い人間が罰を受けるところはとても爽快です。主人公が人が変わったようになるところは最初びっくりしました。
    怖さもありますが、もっとやれと思ってしまう自分も怖いです。
    まだ無料分だけなので、今後買ってスッキリします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー