みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13
401 - 410件目/全603件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読んでほしい

    生徒のためとはいえ少しやりすぎ?と感じるけど、納得できます。続きが気になって課金して読み進めてます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちょっとこわい

    ウェブの広告から購入!ちょっと怖い雰囲気もありますが、なんか癖になって読んでしまいました。続きが楽しみです!

    by i-.-i
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    怖いけど、面白い

    広告で気になって見てみたけど、思ったより怖くて、面白い。続きが気になります。
    先生の「狂育」バージョンが怖すぎて…。

    by ask.p
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    未練を解決

    霊が見える先生が、その子たちの未練を解決していくお話。
    昔、学校の先生が妖怪や霊と戦う少年マンガがあったが、それはギャグ寄りだったけど、こちらはそういったものはない。真剣に問題と向き合っていく感じ。
    実際、こういう先生がいたらいいのにと感じさせてくれるお話です。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    いい意味で

    いい意味で期待を裏切られました。新しい発想で読んでて引き込まれました。ポイント追加しようか迷っています

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    死者たちの通う学校に赴任した女教師のお話です。皆未練があり成仏出来ずにいる原因を探り解決へ導きます。当て字がちょっと気になりました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな真面目な先生がいきなりそんな風に
    ダーク側に豹変するんでしょうかw
    サイコパス的な要素も無かったのでいきなりでびっくりしましたw

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分しかみてないからいまいちまだ理解できない。つまり死んだ人の学園?生きてるのは偉い👦て彼女のみ?あの子の親どうなったの?気になる

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    恐ろしいけど、この題材をあえて選んだ先生は凄いと思います。
    無料が終わる刊でこれから指導に行くところで、先が気になるけれど今月のポイントは使い切ってしまって見れない。
    新たにポイントゲットしたら続きを読まなくては。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    表紙は怖い

    表紙は怖いけど、主人公はとても優しいと思う。
    人間ドラマがオムニバス形式で見れるのは読みやすい。新しい学園漫画。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー