みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
想像以上に面白い
最初気持ち悪い話だなと読み始めたけど、なかなか面白い
どうなるのかになるので、すいすい読んでしまう。
最後の生徒まできになる展開by ゆゆゆきんこ-
0
-
-
4.0
レビューをみて読んでみたら、タイトルからの印象とは違って、真っ直ぐな正義感あふれる主人公が熱い指導を繰り広げる熱い作品でした。お盆時期に読んだので、いろいろ考えさせられました。続きが楽しみです。
by 3.75-
0
-
-
4.0
面白い
絵もキレイだし
内容も読んでスッキリするものが多いです。
本当にこんな世界があれば
救われるのかも知れないとも思いますby ゆあづつ-
0
-
-
4.0
優しそうな
先生なのに、スイッチ入ると怖い感じになるところが好きですねー!!幽霊には優しいけど…みたいなね。じょうぶつ沢山させてあげて欲しい。
by さゆり1106-
0
-
-
4.0
面白い!!
途中まで読ませていただきました。
実際にできたらいいですね。
死は突然訪れることがあるので、思い残したこと、伝えたいことが絶対あるはずだから…by コーロ-
0
-
-
4.0
ちょっとスピリチュアルな感じ、、
怖い系というほどではないけど、好みは分かれるのかも。。。
霊感とかわからないもんな、、、by ちびラスカル-
0
-
-
4.0
生徒死導とはよくできた題名だと思います。
途中までしか読んでいませんが、良一くんのご両親も亡くなっているのかな?続きが気になります。by ちょびびびびび、-
0
-
-
4.0
不思議な話…
1話目は残虐な内容でしたが、全部がそんな内容ばかりではなさそうです。
フィクションであることは明らかですし、現実世界とは切り離して考えられます。
今後も残虐な懲悪系ばかりだとしんどくなるかも…by ゆりまま5959-
0
-
-
4.0
復讐劇だけじゃないお話!
1話目はイジメっ子達への復讐のお話だったけど、2話目は病気で亡くなった小学生とその両親への「救い」だったり、温かさを感じるストーリーでした。
復讐劇だけどと思ってましたが、良い意味で期待を裏切られた作品です!by めりぃめりぃ-
0
-
-
4.0
ちょっと
課金したけど、なんか展開が早すぎ?ガチャついてる?設定はいいんだけどなんかなー
胸糞系なのかな、ホラーなのかな、よくわからなくてやめてしまったby と∞-
0
-
