みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13
201 - 210件目/全603件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    試し読みだけのつもりが、面白くて続きが気になり毎回購読しています。まだ途中ですが、続きが気になる作品です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あたらしい

    あたらしい切り込み方!
    広告をみて読みたくなった作品です。
    どんな終わり方をするのか想像できない!たのしみです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    切り口はおもしろい

    切り口は面白いし単なる復讐モノだけではないのもいい感じ。
    ちと目をそむけたくなるシーンもありますが、

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    不思議な世界観

    新しいキャラが増えて、これから展開が複雑になって行きそう。教育的○○が予想外に怖い。夜中に思い出したくない~。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    先生!怖いよ!

    ネタバレ レビューを表示する

    目に目を、歯には歯を、ハンムラビ法典のようなやり返しになります。やり返す時の世話生の顔がいつもと違って怖い!ギャップが良かったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    現実ではありえない構成だけれど、未練があり成仏出来ない人に会えたらするのはすごくいいと思います。続き楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    特殊な世界観ですが、面白いです。
    ほんとに死後の世界であったら面白いですね。
    次々に読みたくなるので、読み進めるのも早かったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    一人一人の生徒死導を行っていくストーリーです。
    小学生の男の子のストーリーはある程度序盤から展開は読めましたがとても切なかったです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    成仏をさせるための学校って、なかなか面白いなと思って読み始め…
    主人公、ちょっと怖い面もありますが楽しめました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もしかして良ちゃんの両親も亡くなってるとか?そしたや、成仏したらまた天国で一緒に暮らせるね。幸せにすり仕事ってすごいね

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー