みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13
11 - 20件目/全772件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    衝撃のラスト

    ネタバレ レビューを表示する

    割引あって最終話まで読みました。
    生徒が亡くなり、未練を晴らす。亡くなった理由や加害者の悪意とか、胸が苦しくなる内容です。
    でも、主人公の五木先生や他の先生たちの協力とかもあって未練を晴らして成仏させていく。
    このままの感じで話しは続きながら終わるのか……。と思いきやラストが衝撃的すぎて!別の意味で胸が苦しくなりました。まさかの主人公五木先生が………。生徒を助ける為ならどんな事でもできる筋金入りの先生です。もう、2度と五木先生の生身での活躍は見ることができません。衝撃のラスト読んでみてください。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    スカッとします

    ネタバレ レビューを表示する

    私もイジメられてました。来る日も来る日も、この漫画も最初の生徒はひどいイジメで命を落とした?奪われたが正しい!そして死んだ生徒が入る学校に来る!五木撫子という教師がいじめた現世の何も反省もしてない加害者に罰を与えて制裁を下す!私はすごくスカッとしました。実際の世界ではイジメられる方にも問題があるみたいな事言って助けてくれないし!無料分は読み終わっちゃったので最後はどうなるのかわからないけどまた読めたら続きが読みたいです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これはおすすめ。

    広告から来ました。
    いつもの復讐かと思ってたんですが、
    生活死導と言う事でいじめた生徒を死導したり、
    時には親子参観日を開いたりといろんなお話があってなかなか面白いな〜と思いました。
    まだまだ途中で最初の話の感想しか言えないですが、相手に応じての死導のしかた色々です。
    私は長くてダラダラしたお話より、ひとつひとつ話が変わる読みきりみたいなんが、読みやすくて好きです。
    そういう人にはおすすめです。

    by hana107
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    感動的...

    ネタバレ レビューを表示する

    先生の生徒をちゃんと救おうと言う心持ちと成仏できない理由や成仏する瞬間が切なくて泣ける...先生の歪んだ一面も昔の辛いことがあったからと思うとなけます..

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は怖そうだな…と思っていたんですが実際にみてみると…主人公がいい人だし、悪い人たちが裁かれていくところも面白かったです!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    今までにないスカッと感

    ネタバレ レビューを表示する

     「生徒死導」というワードに惹かれてこの漫画を読み始めました。このお話は、幽霊が生徒の学園とは知らずに赴任して
    来た五木先生が、生徒を成仏させるべく再狂育や狂育的指導を死んでしまった原因や幽霊の苦しめた原因となった人に行い
    成仏させたり無念を晴らさせるお話です。今までに見たことないストーリーかつスカッと感も結構あっておすすめです

    by hoku.h
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    死導

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料+から読ませていただきました
    まさか良一くんの親が亡くなってるとは思わず驚きました。12話では両親揃って電話にでていたシーンもあったのでまさかとは思っていたけどその後話を読み進めたら先生とお墓で話してるシーンがでてほんとに驚きました
    これからも楽しみに見ます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    先生がすごい

    ネタバレ レビューを表示する

    一回死にかけているのにギリギリ生き延びていて死んじゃった子達をきちんと成仏させているのが人として尊敬できる漫画

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    優しい

    ネタバレ レビューを表示する

    先生が生徒のためであそこまでしてくれる
    ことにすごく感動しました。
    それに家族や色々な事情などがあるのに
    先生はみんなに寄り添っていて
    かっこいいと思います!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    さいこーです!!

    昨今ではみない熱血先生!!生徒たちが救われていくのが毎回みていて美しく感じます。でも、、、少し入り込みすぎかも⁉️でもいい先生ですね。担任になってほしいくらいです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー