みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13
131 - 140件目/全772件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    短い単話の集まりだからサクサク読めるし面白い!
    久々に読んで前話忘れちゃっても新しい生徒のストーリーに入るから話わからない〜なんてこともありません!助かる!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    TikTokの広告から気になってきましたが、単話で読みやすいし内容も面白いです。
    続きが気になる作品でした!!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    字が

    狂育とか、死導とか字がすごい。非情な私を遂げた人のことを考えると、成敗してくれる五木先生、ヒーローです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    死後の世界がほんとうにあるのなら、この物語のように成仏できない者が成仏できるようなこの世とあの世の連絡者がいてほしい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高に面白い

    最初はインスタに流れてきて
    きになったので見始めたのですが
    最高に面白いです!
    あり得ない話ではあるけど
    本当に現実にこんな先生いたらなぁとおもう

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き

    設定がまず面白い、学校の生徒や先生たちがもうすでになくなっているという設定を考えれる作者はすごいと思った。

    by baruboa
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ちょっと無理矢理なところもあるけど面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    1人目の女の子をいじめてた子らは何故野放しなのだろう。
    犯罪者に対して、目には目をではいけないのは理解しているけど、ちょっとスカッとしました。あそこで許してやる(成仏出来る)なんて、、優しい子だったんだね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    正義の漫画だね。
    主人公の彼女は、本当に真面目。
    たまに間違えるけど、ちゃんと自分のおかした間違えにも素直に向き合うし。
    読んでいて、スッキリします。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    スカッとする話から感動まで、次がどうなるんだろう…というワクワク感で一気に読み進めてしまいました!続きを読むのが楽しみです♪

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あったらいいな

    ネタバレ レビューを表示する

    この世からいなくなる時に、後悔が残る人って絶対いると思うから、本当にこういう世界があったら、私は嬉しいな。

    by G_2
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー