みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13
121 - 130件目/全772件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1話目読んだ時はやっぱり現実世界では出来ないイジメ問題の恨みを晴らす漫画と思ったけど次の話は全然違ったので読んで良かったです!続き楽しみデス

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いろんな人に見てほしい

    いろんな過去を持つ登場人物達がいてどんな風に生徒たちの手助けするのか、なかなか過激で行き過ぎな指導も多いけれど、生徒思いな先生の今後が気になる

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    最初はよくわからなかったが、読んでくうちにいろんな物語があって、現実おっていそうなことばかり、考えさせられるところがたくさんありました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とても良い

    怖い漫画かと思いましたが予想外の面白さでした。感動しました。続きが気になってどんどんよんでしまいました。

    by ra1k4
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    単なるホラーではなく、それぞれ生徒たちが、ちゃんと生きて死んでいくために、導いてくれる先生。よい話です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読んだ方が良い

    ネタバレ レビューを表示する

    先にフルカラー版を読んでいたのですが毎日無料がこちらの方が多いのでこちらの漫画を読みました。
    めっちゃいいです 是非読んで見た方がいいです

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    漢字の使い方が良い

    教育死導、
    指導の指を死に変えると
    同じ読み方でも全く違うのが
    面白いです。
    私も、先生になって
    死導出来たら、世の中の
    悪を消せたらいいな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    生徒指導はオリジナル作品の中で一番面白いと思いますね!。ストーリーもよく、最近できたフルカラー版も面白い。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もともと生徒死導が好きだったのですが、まさかのフルカラーが出て興奮しましたw!やはり面白いのには変わりないですね。

    by 寝根
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い、本当に生徒死導です
    こんな先生が本当に居たらいじめとか、起きないし自分の命をたたないと思います

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー