みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13
111 - 120件目/全772件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    ネタバレ レビューを表示する

    是非読んで欲しい作品です。復讐あり涙ありの展開です。狂育ってパワーワードです。続きが気になりますね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    1話目を全部読んだのですがスカッとしました!!
    ちゃんと復讐が果たせて良かったと思ったのと、やはりクズはクズなのかなぁと…

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良い作品

    とても良い作品です。気になってどんどん読んじゃいます。この作品のような力がほしい。世の中の鬼を成敗してやりたい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ヤッホー

    良い話やー。それに、最初の成仏した子の話が、スカッとしたし、次の話も、いい話過ぎて泣けてきたもん。もう泣いてるけど。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これはぜひ読むべき!!!

    まず、私自身が思ったのはこんな先生がいてくれたらどんなに幸せなのかな、ということです。とてもリアルないじめや、生徒の問題が分かりやすく書かれています。ぜひ読むべき作品です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    制裁が怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    制裁が怖すぎて最初の方はどうしようかと思いましたが暖かい話もあり面白かったです!描写も結構ホラーなときはホラーでひやっとします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんな先生いる訳が無い

    ネタバレ レビューを表示する

    他人の事を自分を考えること無く行動する、そんな先生がいるわけが無いですがそれが返って新鮮度を高めている。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙をみると一見怖そうな漫画ですが、実際には感動系の心温まる漫画でした。こんな先生に指導してもらいたかったです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    生前を知ると切ない

    内容が斬新で主人公がスカッとさせてくれます。
    成仏できないとか、切なすぎますね。
    せめて生きているうちに、真実が分かっていればと考えさせられる内容でした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    自分の中ではこれはおもしろい!!!
    相手は無くなっていて無念を晴らすために…
    読み進めるとおもしろいのと、イジメなど
    今の時代と重なる部分がありすぎる

    by LTLE
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー