【ネタバレあり】最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~のレビューと感想(2ページ目)
- 1~25話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分までで....
三大巨頭?のギジェルモ?
追放物としての彼は良い仕事をしたと思うけど、その後の展開が少し欲張り過ぎてる気がする。
色々描きたくなるのも、解らないではないけど
話をややこしくしても、読んで理解するのに
疲れるだけで、さして面白いと思えなくなる。
追放されて、チート級のスキルに気が付いたんだから、もっとガンガン強くなって
追放した奴らを見返してやる!
位、シンプルな方が
読みやすいし楽しめる。by ひげoyaji-
1
-
-
5.0
バグっていいなそんなんでクリア報酬もらえるなんて最高にいいですね。自分もそんなふうになりたいです。絵があまり好きではないですが良い作品だと思いました。
by 01234567898-
0
-
-
4.0
星3かな
と思ったが主人公見てると胸が痛くなり星4にしました。弱くて貧乏で病気の家族を抱えてるのに不幸になったら面白いって更に追い込むksって存在するよね
by とくメイきぼう-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。主人公のチート能力最初は弱くない?って思ってましたが,まさかボス倒さず隠し部屋に入れるなんて素晴らしい
by サブの助け-
0
-
-
5.0
応援します!
こつこつ強くなるんですけど、
毎回体はって頑張ってるところがドキドキして
応援したくなります!
妹おもいのいい子だし!by 夜ふかしがやめられません-
0
-
-
2.0
もう少し…
物語は現実ではないし、フィクションだと思うけど、妹のなくなり方が…。もう少し、配慮がないかなと気になってしまった。ストーリーは悪くないし、絵も可愛いんだけど、最近の事件をおこす要因になるのでは?と心配になってしまった。
by きゅう23-
0
-
-
4.0
面白いです
原作がラノベのコミカライズです。
壁を抜けるという特殊なちからに目覚めた、冴えない冒険者の主人公が
能力を駆使してのしあがっていきます。by ショウ 1983-
0
-
-
2.0
試し読みでのレビューです!主人公の連れの悪顔やばいですねw 最近1話のポイントが高めの設定になっているのが残念です😭
by サリーさん推し-
0
-
