【ネタバレあり】最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~のレビューと感想
- 1~25話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
泣きそう😹
1日1本回復薬を飲ませないと死んじゃう妹抱えて囮にされて、殴られて、蹴られて馬鹿にされて頑張ってたアンリのいない隙に妹を生きたまま焼くってなんてことー😭でもなんか助かってたりするのかなと読んでたら、どういうことーー😭ああどうかアンリ君が再び妹ちゃんと笑い合える日がきますよう。
by アクセルの友達-
0
-
-
4.0
回避するだけが、ずば抜けて誰よりも優れている主人公の彼。ダンジョンには荷物持ち係りとして潜ることはあるのだが、攻撃力がまったく上がらないため、万年レベル1のまま。しかしある日、パーティから出された時に、己の能力を開花する切っ掛けを見いだす。
by ナリミカ-
0
-
-
5.0
かっこいい
妹を守る兄ちゃん⋯かっけえじゃん
でも妹が◯されるのは解釈不一致
この作品にそういうのは求めてなかったby りくりゅう-
0
-
-
5.0
エレレート
ホントに家事でなくなってしまったんですね。
お兄ちゃんが、もう少し早く帰還していたら、火の中に飛び込んで助けてあげられたのにと悔やみます。
それはさておき、無料分一気に読み終わりました。とても、面白かったです。
特に俊敏スキルがアップしていくコマ割は笑えました。by ヴァイオリン-
0
-
-
4.0
通常のレベル上げではなく、壁抜けバグでダンジョンボスの部屋に直行し、豪華な初回報酬を何度も手に入れるという設定がありそうでない発想で面白い
by KaZuだよ-
1
-
-
4.0
いいですよ
この作品はそれなりにおもしろいと思っています。まあでも、人によっては面白いと思います。ギジェルモかませ犬。
by Bell!-
0
-
-
5.0
くそ強じゃん
回避ってマジくそスキルだと思っていたけど全然そんなことでなく逆に最強っていうことが分かるマジで面白いから無限に見れる
-
0
-
-
5.0
発想がとても面白い
壁抜けバグという発想がとても面白いです。ゲームのバグ探しで、壁抜けというのはよくあるものです。相手に吹き飛ばされて壁抜けバグがあるというのとその先の宝のアイテムを何度も得られるというのも面白いですね。
by ひろぴょんさん-
0
-
-
3.0
バグっていうか
解釈の違いでスキルを最強のスキルに
なっていけるみたい。
ただ、その道のりは厳しそう。
このまま上手に使いこなせていけるのでしょうか。
25話までの感想。by けぷら-
0
-
-
5.0
泣ける悲しいな自分がそうなったら嫌だな面白かったです。無料を見ましたがすり抜けバグの初回報酬無限回収って最高じゃないか。
by Naru&naru-
0
-
