【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(74ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ザ、大正浪漫とても良い作品
顔に痣があり家族から虐げられてきた清子と目の不自由な朔弥の恋愛のお話し。
朔弥によって少しずつ自信をつけていく清子。また清子の事を好意的でなかった人達も少しずつ清子の良さがわかるようになって大切にしてくれます。
広告につられてこちらで読み原作を探して一気に読破しました。作画がまた素敵で読みやすい。by ろうがん-
1
-
-
4.0
もっと読みたい
冷遇され辛い育ちの主人公が周りからもご主人様からも愛され大事にされていくのがうれしい。少しずつ味方が増えていくので、いつか姉や親達をギャフンといわせてほしい!
by るきみる-
1
-
-
4.0
可哀想な
清子ちゃんが、嫁ぎ先の盲目の紳士に耐雪にされて幸せになっていくお話だと信じて読んでます。困難はあるけど周りの人に助けられてしあわせになってほしい!!
by ょんちゃん-
1
-
-
5.0
健気がいい
ヒロインの健気さがいいです。胸キュンのストーリーがかなりはまりました。幸せになってと応援しながら見ちゃいました。
by ままたまご-
1
-
-
5.0
折り紙に金平糖~☆
折り紙に金平糖の御守りなんて~泣きそうになりました~いろいろな困難にあってばかりの二人だけど、暖かいエピソードもあって、とても良い~まだ無料分読んだだけですが、先が気になりました~ポイントためて、是非読みたいデス😻
by tkさん-
1
-
-
3.0
にとるなー
こーゆーなんか和風な恋愛のマンガって全部にとって予想できてまうのがもったいないと思いましたー
内容自体はめっちゃおもしろいです!by さなサン-
1
-
-
5.0
広告から気になって読みに来ては胸が締め付けられて読むのやめて…っくらいひどいよね家族(´;ω;`)なんで読んでるんだろうってくらい辛くなっちゃうのよ。誤解が解けて愛が通じ合う所まで確認しないと読む手は止められません!!幸せになるんだぞわかったな(;O;)
by きーとん。。-
1
-
-
4.0
顔にあざがある女性と目が不自由な男性。
目に見えないから、心の優しさや気遣いがわかるんですね。
顔にあざがある女性は、何をするにも虐げられていて、かわいそうです。
見た目で判断しない旦那様は、とても立派でたよりがいのある人だと思う。by やま と-
1
-
-
5.0
話の進むスピードがいい
一つ一つの案件が引き伸ばすことなくストーリーが進んでいくので、読んでいて退屈しません。設定が似ている作品が多く出回っていますが、それでも楽しく読み、気に入りました。おかげで一気購入です笑 タイトルも説明一文が多い昨今ですが、シンプルなのも好みです。いつまでもうじうじせず、すぐ前向きになった強いヒロインも好感がもてます。次の配信入荷が楽しみです。
by まっ黒猫-
0
-
-
5.0
純愛
お互いに自己肯定感が低いお二人が、お互いのことを認めあって愛をはぐくんでいくお話し。応援していきたいです。
by えびふらい3!-
0
-
