【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(73ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,872件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,645
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
721 - 730件目/全2,513件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    清子さんのひたむきさに心が洗われます

    小さな頃から痣のせいで家族からも不当な扱いを受けていながら心根が綺麗なままで常に朔弥様や周りの人達の為に自分は何が出来るのか考えているのが素晴らしい 朔弥様との愛をどの様に育んでいくのかこれからの展開に期待してます

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    容姿が悪いからと家族から疎まれ嫁に出されそうになるが、何故か相手からも拒まれ、何だかかわいそうです。

    by Yなお
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    顔にあざのある女性と、目の見えない男性が互いに惹かれあっていく話です。あざは化粧で隠せましたが、目も手術で見えるようになるといいな。
    2人が力を合わせて色々なことを乗り消えていくので、勇気をもらえ、心温まるお話です。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    こっちの方が好き

    みなさんがいうように、最初はあちらとそっくりだなーと思いましたが、途中から全然違う。こちらは、異能がない分現実的で、しかもヒロインがどんどんしっかりしてくるから読んでて楽しい。しかし次々に事件が起き、清子はかなり体張って頑張ってるけど、本当ならこんな軽傷じゃ済まないと思うなー

    by na7a18
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    似たようなお話は多いけど

    これは、これで良いです。料理の審査のお話は感動しました。これからも、一気読みは出来ませんが少しずつ読んで行きますね。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    あっという間に

    無料分では足りず気がつくと課金して配信待ちの日々になりました。あざとか弱視とかめにみえるもの、こと。じゃない世界を2人が描いててすごく大好きなお話です

    by 匿保
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    頑張って‼︎

    顔に痣のあるヒロインの清子ちゃん。
    とても健気で性格も良いし、頭もいい。
    幸せになって欲しいです。
    応援してます。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    途中までしか読んでないけど素敵なお話。
    顔にアザがあって辛いのに親にも大切にされないなんて、、、。
    ホントに頑張ってる。

    by hik3
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    いろんな媒体でCMが流れてくるので試しに無料分読んでみました
    お互いハンデがありながらも強く生きようとしている姿がかっこいいです。続きが読みたくなりました

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    まあまあかな。ヒロインが健気過ぎて応援したくなりますね。周りの男達、もっとヒロインを大切にしなさーい!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー