【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(69ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,872件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,645
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
681 - 690件目/全2,513件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    41話まで読みました。

    41話まで読みました。
    お願い。無事に家に着いて!って今はただただ願ってます笑

    純粋で素敵なお話です。
    絶対に幸せになってほしいです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    清い!!

    お互いコンプレックス、ハンデがあるが心で繋がりあうふたりの恋模様がとても清くすばらしい!心洗われる〜!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高

    絵が好みすぎる内容もとても面白くまた読みたくなった
    ポイントを買ってまた読みたいなと思えるいい作品でした

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公の絵がきれいで素敵。設定とかも引き込まれる感じで良い。こんな風に出会って、結婚できたらと思ってしまう。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    幸せに

    アザなんてあっても中身が本当に清く正しいから、全く気になんてならないわ!アザの事を異常に反応する人たちに嫌悪感じます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    先が気になります

    読み始めたら止まらなくなって、課金して読んでいます!
    絵も綺麗。
    清子の健気さ、最初は受け入れてもらえないと思っていたけどだんだんお互いが打ち解けて行く、、

    絶対に幸せになってほしい!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    これからどうなるのか

    どこにでも悪意のある人がいますね。悲しい。でも善意のある人もたくさんいて救われましたね。よかったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵な二人✨

    最初は清子に冷たい態度を取る朔弥ですが次第に清子の純粋さに惹かれていきます。ゆっくりゆっくり二人の心が通い合う様が微笑ましいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    支え合う二人

    似ているストーリーなんてこの世に五萬とありますし
    、私は何も気になりません。それより、この2人のお互いの足らずを補い支えあう姿勢に、
    夫婦の基本を観た気がします。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    泣いた

    設定は某作品と確かににてます。どちらが先かは分かりませんが。
    ただ凄く良い話で、読んでて泣いてしまいました。
    弟くんも好きになってしまうのかなぁ。購入しようと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー