みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(428ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,868件
評価5 52% 4,093
評価4 34% 2,642
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
4,271 - 4,280件目/全5,357件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    先が楽しみ

    旦那様に大事にされて良かったと素直に思える漫画です。この先の主人公の人生が幸せなものであってほしいと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    展開が気になります!

    絵も好みの絵で展開も楽しくて
    どぉ今後進むのか楽しみで仕方なくて
    購入して読んでます。
    悲しい展開もあるけどドキドキするし
    オススメです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    心温まる

    類似の作品はありますが、視点が違うせいか楽しんで読めます。無料分を読みましたが続きがとても気になるので読み進めるつもりです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    家柄の良い家庭で虐げられる姉、この設定はよくあるけれど、やっぱり気になる二人の今後。課金してでも読みたくなりました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になってしまい小説の方を完読してしまいました。清子のひたむきな姿に応援してしまいます。絵もとても素敵です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    うん。面白い。

    絵もとてもキレイで、話もみなさん仰るようにナニかに似てるものはあるけれど、とても読みやすくて良きです。
    ゆっくり読んでいきたいなぁ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    広告から

    広告を見て気になって見ました。
    顔にあざがあるということで、家族からも冷たくされている主人公が、目の見えない男性と少しずつ心を通わせていきます。
    アザのある主人公は、本当に心が美しく賢い女性なんだとわかります。
    そんな人になりたい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やっぱり好きですね。

    「似たような話が…」と言われている方もみえて、まぁシンデレラストーリーとはこんなものと思ってよんだけど、やっぱり不遇のヒロインが王子様に愛される展開は好きですね。
    絵が美しい!朔弥さん、好きですねぇ。
    ややこしいおかしな展開にならないといいなぁ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がとても素敵

    痣があり卑屈なってばかりの主人公が、婚約者に出会いだんだんと自信を持つようになっていく姿にうれしい気持ちになります。読者が応援したくなる主人公。公開されている分は全て購入して読みました。これからの展開が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    設定が似ていると言われているお話も読んでおり好きですが、私はこちらの方がファンタジー要素が少なく絵も綺麗で好みです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー