みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(427ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読んだだけですが、続きが気になっています。
主人公は健気でかわいいので幸せになって欲しいなと思います。by とらしん-
0
-
-
5.0
まぁまぁ…(≧∀≦)✨久々に美しいストーリーに出会いました。必ず最後まで読み仰せたいと思います。清子ちゃんもかわいいお顔ですね。。2人で早く幸せになって欲しい。瀧川さんよろしくお願いいたします。願わくば続編は2人の甘いラブラブ生活とか、スピンオフとかで見てみたいw
by tink0401-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がきれいで読み始めました。ある意味時代物ですが、大正時代は鬼滅の時代と近いので、久しぶりに鬼滅の方も読み返してしいました。
by とも##-
0
-
-
4.0
始まりの切なさは凄すぎる。とにかくいつかは絶対に幸せになって欲しいと思って、読み進めたくなる。生まれつきのリスクの辛さは本人しかわからないよね。
by kemakoka-
0
-
-
5.0
広告から飛んできました。主人公二人がとても穏やかで心温まるお話ですね。やなやつは出てきますが、このまんま幸せでいてほしいです。
by らら⭐︎-
0
-
-
3.0
面白いですし、ヒロインも可愛いです。でもどうしても二番煎じのような感じで残念。時間あったら読みたいです。
by 匿名デシ-
0
-
-
4.0
ふたりの行方は?
ふたりの行方はいったいどうなるのか?清子の痣はどうして出来たのか?生まれつきと言っていたのは本当か?
by クモミ-
0
-
-
5.0
絵が
絵がとてもきれいで気に入りました。心が温かくなりました。この先の展開がとても気になります。早く続きを読みたいです。
by まちゅ☆-
0
-
-
5.0
切ないけど幸せな気持ちになる
もどかしくて切ないけど、二人の幸せを願わずにはいられない。そしてこちらも幸せを感じるストーリーです。
by soragaugoku-
0
-
-
3.0
インスタの広告で気になった
広告で切り取られたシーンほどドラマチックではない。男性キャラは美しいヒロインは幼稚な感じ
時代背景もあり奥ゆかしくて好きな雰囲気だけどももう少しトキメキが欲しいです笑by ぽりまん-
0
-
