みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(419ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,868件
評価5 52% 4,093
評価4 34% 2,642
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
4,181 - 4,190件目/全5,357件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とってもお似合いの夫婦。持ちつ持たれつでお互いを必要としていて、お互いを思いやる夫婦って素敵ですよね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になるー!

    お互いの中身を好き合えるって素敵。現実はなかなか難しいから漫画で楽しんでます。続きがとても楽しみになります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいですねーー

    待ってましたよ、更新が無くて
    ああーーと思ってたらね
    だんだん仲良くなって良い感じですね
    これから幸せになって行くのですよね

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    広告から

    確かにありふれた設定のコミックは、多いですが主人公二人とも障害があるのは、新しく感じました。色々な電子書籍をつかっているので、これ以上増やしたくなかったのですが、ついつい引き込まれてしまいました。絵が綺麗ですし読みやすいので最新まで購入してしまいました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    別の話に似ているような。でも、人の心の移り変わりがホンワカとさせてくれます。コンプレックスが幸せを運んでくれるといいですね。

    by a1515
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    広告から無料分読みました。続きが気になるのと主人公幸せになってーって感じで購入してしまいますね。胸糞展開はしないでほしい。

    by デネ
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話

    広告で気になって読んでみました。似たような話が多いから何となくでしたが、全然違う!思わず課金してしまいました!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかく良い話
    早く続きが読みたくて仕方ない

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ストーリーが良い

    無料で読めたのがきっかけでしてが、その後の展開も面白くハマってしまいました。絵も繊細で綺麗です。キャラも魅力的で今後の展開も楽しみです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    心は綺麗

    顔に痣があっても、目が見えなくても、心が綺麗なのがホントの綺麗な人だと思う

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー