みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(404ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,868件
評価5 52% 4,093
評価4 34% 2,642
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
4,031 - 4,040件目/全5,357件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    泣ける

    泣けるお話。清子の家族はあまりにひどすぎる。どうして自分の娘に対して父親をあんな態度を取れるのだろうか。石倉様の優しさが身に染みる。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    良い

    絵が好みだったので、軽い気持ちで読み始めましたが、凄く面白いです。読んでいて幸せな気持ちになれます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    温かい気持ちになります

    よくあるタイプのストーリーなのかなーと思って読み始めましたが、途中からハマってしまい、読み続けています。
    主人公が健気で可愛くて、幸せになってほしい!と心から思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    最近よくあるパターンの、無理矢理嫁がされ、最初は冷たくされるがそのうち溺愛される系のマンガなんですが、絵が綺麗です!
    主人公がちょっと幼い感じなのかなと思いますが、夫との対比も良く、はやく続きが読みたいです。
    個人的にはもう少し、夫の心変わりを丁寧に書いて欲しいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが

    この手のストーリーが個人的に好き
    不幸な生い立ちからのシンデレラストーリー!
    早く続きが見たいです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    電子コミックって本当に良いなぁとつくづく思います。学生の頃はマンガばっかり読んでましたが、こおゆうお話しって読んだ事がないし手にとる事もなかったけど無料配信で読んで続きが読みたくで購入しました。今後の配信が楽しみです。

    by teka27
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可哀想な主人公がきっかけでのめり込む

    初めて可哀想な主人公な境遇とお見合い相手の男性の冷たい態度が重なり、可愛そー!と気になり読み進めちゃいましたね
    義理母の登場で盛り上がっていくして課金してよんじゃう面白さ

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    可哀想だわ

    女性なのに顔に痣があったら辛いと思う。男性でも辛いと思う。どうして痣が生まれつきえるんだろう? 手術とかで治すことができるといいのにって思ってしまう。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    試し読みから始まりました。絵が綺麗で読みやすいですが、ストーリーに引き込まれていく事はなく止まってしまいました。また気になり始めたら読もうと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    無料分だけ読んだので、今後の展開がわかりませんが、辛い人生を送ってきたヒロインがきっと幸せになってくれると信じて続きを読みたいと思います!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー