みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(269ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,873件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,645
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 53

気になるワードのレビューを読む

2,681 - 2,690件目/全7,873件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可哀想

    主人公がとにかく可哀想だなぁと思います。きっとこれから良いことがあるのよね、と、思いながら読んでます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    小説もよかった
    無料までを一気に見て、続きが気になる…。
    う〜ん、やはり見ずにはいられない

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵な絵で続きが読みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく読み始めましたが絵がきれいでストーリーに引き込まれます。
    続きが気になって原作も読みました。
    原作を読んでこれから起こる未来を知ってしまいましたがこの素敵な絵がどんな風に物語を彩っていくのかが今から待ち遠しいです。
    朔弥のビジュアルは文句なしで見ていてときめきます。
    清子の真の強さに心から応援したくなります。
    続きをワクワクしながら楽しみにしています。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    顔に生まれつき痣があり不幸な人生を送ってきた清子が親に押し付けられたお見合いをする

    相手は目の見えない朔也様

    互いのハンデが引きつけあい幸せへ歩み出す

    時々涙がこぼれそうになる…

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    自信のない主人公に、周りの人も優しい。その優しさで、少しずつ固まった心がほぐれてちく様子がよく分かる。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    まぁ、

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ面白いって訳でもないけど、まぁお金は出さないけど無料だったら見るって感じかな?けど、男のビジュは最高

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    男性、かっこよすぎ!

    ヒロインは健気だし、ヒーローは誠実でヒロインを大事に想っている。
    絵もキレイだし、話の展開が自然で、どんどん読み進めてしまいました。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    こんなことは

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくかわいそう…おもわず涙が……。どうしてこんなおもいをしなくてはならないのか。しあわせになって。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んで

    無料分を読んで、絵も綺麗ですし、設定、ストーリーも安心して楽しめる作品だと思います。瀧川さんの存在がとても好ましく、私は好きです。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    よくある話なのに

    ほんとによくある話なのになぜか続きが気になる(笑)
    読んでしまうのはやっぱり面白いんですよね
    可哀想な主人公が溺愛され幸せになっていくのが嬉しい
    それまでは酷いです

    by SakamS
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー