みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(267ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きがきになります。
今までつらなかった分幸せになってほしいです。
良いかたに出会えて良かったです!by まいごのかめ-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
主人公、健気で可愛らしくて応援したくなる!
着物や洋服の絵柄もキレイで、ぜひフルカラー化して欲しいなと思います。
ポイント溜めて読み続けたい!by 鮎なか-
0
-
-
4.0
最初は主人公が可哀想で、切なかったけど。大事にしてくれる人に出会えて良かった〜。これから幸せになっていってほしち
by コロころん-
0
-
-
4.0
ワクワクします
お話は、すぐに気持ちが入り込んでしまう程良いと思います。時代背景も好きです。
只、配信が遅いのが残念なので、評価は星4個とさせて頂きました。by もり和ちゃん-
0
-
-
4.0
面白いです
設定はよくある感じですが、ストーリーがよく出来てて面白いと思います。でも絵がちょっと雑なのでそれが残念ですね。
by チャンビョンイ-
0
-
-
3.0
初々し
つらいことも多かったろうに、明るく強く生活し、いまのあなたがあるのでしょう。
あなただから見初められるのでしょう。
幸せになって欲しいものです。by ななばつさん-
0
-
-
4.0
無料版までしか読んでませんが、続き読みます!面白いです。
生活するのに不自由さを抱える2人が出逢い惹かれあう・・今に比べて差別も強い時代。強く逞しく生き抜いて幸せになってほしいです。by にんにくおしょう-
0
-
-
3.0
いつの世にも何かの要因で子供を虐待する親やそれを真似る兄弟はいるでしょうね。表面だけでなく、心の美醜もあるある。
by fortune-
0
-
-
5.0
健気さがいい
青あざのあるヒロインと盲目の旦那様。
お互いを思いやる2人に温かい気持ちでいっぱいです。
旦那様は盲目でもちゃんとヒロインのことが手に取るように分かる、盲目だから分かることもあるんだろうな。
しあわせであってほしい。by もふもふまま-
0
-
-
3.0
アザってそこまで恐いかなあ?
いじめられてた女性が外れクジとしか思えない男性のもとに嫁いでみたら…という話。気になったのは、この女性、生まれ付き顔にアザがあり、周囲から気持ち悪がられたり恐がられたりするところ。
いや、アザあるけど美人じゃんと突っ込んでしまった。by しっかりにゃあちゃん-
0
-
